IT/イット “それ”が見えたら、終わり。の作品情報・感想・評価

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。2017年製作の映画)

It

上映日:2017年11月03日

製作国:

上映時間:135分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」に投稿された感想・評価

一人で見た後に、彼氏に俺も見たいって言われて2回目見たけど、めっちゃ笑っててまじでうざかったな
マキ

マキの感想・評価

3.0
ITは怖くないと騙されて観ましたがしっかり怖かったです。ホラー映画が好きな人にとっては怖くないタイプの映画かもしれないけど、ホラー苦手でビビりながら観てたらちゃんと怖い。子供達は可愛かった。ベバリーがめちゃくちゃ可愛いしメガネのリッチーがマセガキで可愛い。ポエマーのベンも一周回って可愛い。続編が公開されるんですか?観ないので最後どうなるかだけ教えてください。
みゃ

みゃの感想・評価

3.5
序盤の弟が消えるまでがピーク
あとは雰囲気が怖いだけで決定的なものはない
154

154の感想・評価

3.9
2019/5/24

ホラーは苦手で滅多に見ないけど..これは「スタンドバイミー」感がある、との噂を耳に鑑賞。たしかにコワイけど爽やか、という斬新な鑑賞後。
恐怖は逃げれば逃げるほど迫ってくる。
とみた

とみたの感想・評価

4.2
恐怖を煽る演出がすごく◎
ドキッ!!っとする、いつみても
思春期の冒険記的要素も好き
wada

wadaの感想・評価

-
昔のやつより恐いし痛かった~子役の子たちが皆演技上手くてすごい
原作が「ショーシャンクの空に」「ミスト」の作者であるスティーブン・キングということで、急いで借りて見た。
普通におもしろかった。
ただのホラー映画ではなく、少年たちが恐怖と戦う姿はとても印象的。
見終わったあとはどこかスタンドバイミーと似たような感覚が。

彼らが大人になったあととか見てみたい。

ジョージ役がかわいかった。
sayaka

sayakaの感想・評価

3.9
ホラーなんだけど、なぜか心温まる映画だった
そこまで怖くなかった印象
Chelsea

Chelseaの感想・評価

5.0
Benjamin Wallfischの楽曲が素晴らしい

子役のキャスティングもバッチリで…

何よりAndrés Muschiettiよ…昔のITの映画と原作(翻訳版)読んだけど、原作を壊さず昔の映画よりも何万倍も良くなってて衝撃を受けた!!!!

内容は癒し、私にはとにかく癒し、トラウマにも立ち向かって乗り越えれそうな気持ちになるからこの映画に出会えて無かったら私は今生きてないはず。

それにPennywiseもよくよく見たら可愛いのよ❤何故か切なくもなるし←

後はLOSERSのベンの演技を目を凝らして見て欲しい!他の子も良きなんだけど!!特にベンなんだ!切なすぎる細かい演技してはるから!!!!胸がすっっっごく苦しくなるから!!!
このままだと終わらなくなりそうだからこの辺で止めておくぞ、見たらわかるはずだから。
ホラー版、スタンドバイミー。

面白かったけど、肝心な謎解きがなかった気がする。。。
続編があるのかな。
>|