えりみ

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールのえりみのレビュー・感想・評価

3.5
WOWOW録画。
大根監督作品ということで録画、さすがに劇場で観ようとは思わんかった。正解やった。
原作未読、漫画なの?今チラっとみたら清野とおる先生をよりテキトーにした感じのタッチやけどヒットしたの??原作では中目の晩杯屋とかいうてるけど、ロケ地に使われたのは晩杯屋大山店やね。大根監督は「SCOOP!」でもこの店使ってるけどお気に入りなの?立ち飲み屋にしては広くてエエ店やけど🍺目黒銀座商店街が出てきたんで中目黒でもロケしたのは確か。
奥田民生になりたい気持ちがさっぱり分からんかった。
原作を読んだ方がええのか?
夏でもニット帽かぶってる奴は民生ボーイと認定していいの?
ユニコーン好きと奥田民生好きって違うのよね?
う~ん、わからん。
映画としては3.0ぐらいの気分やけど、AVばりにキスシーンがエロいし多いのでつい加点。とにかくベロチューしまくる!撮り方サイコー♪
水原希子は細っいなぁ、細過ぎてちょっと気持ち悪いぐらい。映像でこんな感じやと実物どんなんよ😟と思ったらランジェリー姿を披露したときの裸はそんなに気持ち悪くない。手足だけが異常に細いだけってこと?まあ細身ではあるんやけど。3年後の姿は妙にスレてて年月を感じさせるのはさすが女優!なのか撮り方なのかメイクなのか。
すべて狂わせるガール最高やないですか、すべての男貢がせるガールより全然ええよー😭
エンドロールで海の中でもがく妻夫木聡が一番印象に残った。
本名隠して一応成功したけどまだボクは悩んでますよ、ってこと?
ホンマ色々わからん。
猫がたくさん出てくるのはエエけど、あんな多頭飼いは猫にとって悪環境やし、しかも脱走防止策をしている様子が無く、案の定というか猫出てくるドラマあるあるというか脱走→見つかる→ハッピー展開がムカつく。そもそもあんな追いかけ方して捕まる成猫は瀕死状態しかありえん😡
猫にサッカー選手の名前つけるセンスは女性っぽい。
猫関連だけは分かる。
安藤サクラわからんかった、江口のりこは分かった。
リリー・フランキーだけでもお腹いっぱいやのに松尾スズキまで出てきたよ。お洒落監督やからイジリー岡田とか出してくれへんのよね。
天海祐希はストロングゼロのCMから出てきた人みたいやった。高アルコールで頭イカレれしもたんやね😵🤪
さ、晩杯屋行ってロマネコンティでも頼むかぁ~
えりみ

えりみ