奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールの映画情報・感想・評価・動画配信

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール2017年製作の映画)

上映日:2017年09月16日

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

3.2

あらすじ

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」に投稿された感想・評価

・水原希子の足の細さよ…こんな細いのにケツもちゃんとあって素晴らしいな
・月間カドカワ〜!最高じゃ〜ん!
・性格難アリでも可愛い女はカワイイのだ
・怒涛の奥田民生メドレー 盛り上がると流れる奥田民生にだんだん笑えてくる
・わけー女はゲロッパでそんな笑わねーだろ
・やっぱ強かな女がいいんだよな
灑絵子

灑絵子の感想・評価

3.8
私はなかなか面白いと思った。
水原希子さんが演じる女性は、過去に男性から酷い扱いを受けた過去があるんじゃないかなぁ…??と思った。
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

水原希子いいね
キスシーン多い
ラスト軽いホラー
あかりは概念?
コーロキが困難乗り越え成長する物語で良し
モテキの方が好みだけど、新井浩文はこういう役やらせたらうまい。
当然リリーフランキーが出てる。
tomoko

tomokoの感想・評価

4.2
大根仁監督の作品好きです!!!モテキのみゆきを彷彿とさせる魔性の水原希子が可愛かった〜!
こす

こすの感想・評価

-
男さんアホすぎて愛しい あかり超絶可愛いもんな、仕方ないよな、
amelie

amelieの感想・評価

3.6
これは完全にホラーだった(笑)
この終始狂ってる感じが好きです。
ラブコメ苦手だけど観てみよう感覚から、狂気系だと分かり凄い楽しめました!
観て良かったです!
秀ポン

秀ポンの感想・評価

2.5
過去の不恰好な自分を見て泣きながらそばすするラストが良い。そこで流れるCUSTOMも良い。曲の力すごい。

狂わせるガールが、謎の魅力とかでなく、相手の理想の女性像を汲み取りそれに成り切ってんのもよかった。
全てを破壊して、心変わりするでもなく去っていくのも好き。

しかし狙ったしょうもなさとはいえ、登場人物や演出がキツくて時々耐えられなくなったりした。

東京湾(=狂わせるガール)でもがく過去の主人公っていうエンドロールは象徴的。
ラスト3分が面白い映画だった。しかしそれまでに耐えなきゃいけない時間が長すぎる。
面白かった。
脚本もそうだが、ところどころ『(500)日のサマー』イズムを感じた。
敦司

敦司の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

妻夫木聡 水原希子によるジェイムス・ブラウンの物真似 新井浩史はディアンジェロ好き 松尾スズキ 安藤さくら 天海祐希 虎屋の羊羹 御免ライダー custom standard 月を超えろ 愛のために マシュマロ 黒猫の名はドログバ DV ストーカー 立ち食い蕎麦ってところが気取ってなくて好感度アップ 広島カープの帽子のマークはOではなくC リリーフランキー 日本のストリートを揶揄するマスメディアに対するジブラの反論 目黒区の水道水 炎上 京都デートをすっぽかす
>|

あなたにおすすめの記事