奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールの映画情報・感想・評価・動画配信

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール2017年製作の映画)

上映日:2017年09月16日

製作国:

上映時間:99分

3.2

あらすじ

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」に投稿された感想・評価

リ

リの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

思ってたより色んなこと起こりすぎて❓てなる……なんか園子温作品みたいなシーンなかった?ないか。
リリーフランキーさんキャラ濃い役多い😂
sal

salの感想・評価

3.0
奥田民生好きなんで観てみました。
最後まで観るのがしんどかった…
付き合う男ごとにあかり演じていたあかり。
どのあかりもあかりだと云う彼女に出逢った誰もが翻弄されちゃう。
そんなあかりを演じた水原希子がハマリ過ぎ。

水原希子を完璧に綺麗に撮って、背景から、映像トーンから、挿入される音楽も悪くない。
そして一番ポイントになるメッセージもさりげなくラストに畳み込む。
この手の楽しくて、後に残らないドラマ作らせたら大根仁は天下一品でしょ(誉めてる)。

天海あかり系の女の子にハマって、高い授業料を払った事の有る俺ちゃんにはドツボで面白かった。
ホントにコーロキみたいになりましたから。
あざとい女は最後痛い目合うよなぁ、とか思うけど、あざといとはまた違う種類やから痛い目合ってても痛い目と感じない狂わせガール。江口のりこ、安藤さくら、リリー、松尾スズキ、最高かよ!
ひろ

ひろの感想・評価

-
かわいいキコちゃんに振り回される馬鹿な男の話。圧倒的にキコちゃんが小悪魔でかわいい😈

まって天海祐希の出番あれだけなん……???
G

Gの感想・評価

3.5
安藤サクラに江口のりこ、リリーフランキーに松尾スズキ配役するってどゆことなのよ
あと、こういう猫みたいな女性に狙われることはないですが、本当に嫌いです。
サヨナラドラえもんパロディもまじきもかったですねぇ、、、
大変気持ち悪い感じで、比較的高評価です。
乳歯

乳歯の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

く…苦しい おもしろいんだけど苦しい 苦しすぎて途中から倍速で観た 恋してる人間ってマジできもいなって思った
あと途中でボカロのMVみたいになる箇所ウケた
妻夫木このあと編集長みたいになっちゃうんですか!?やだー!!

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!登場人物をあまり好きになれなかったが引きが強く「この後どうなるんだ…?」とワクワクしながら観た。女に振り回される三人の男をめちゃくちゃバランスよく描いていた。

物語が転がっていく所で、今まで積んで来たものがめちゃくちゃに壊れていく感じがたまらなかった、こういう展開大好きだ。
主人公がやり手の女から色々学んで、いい顔ばかりしてたぶらかすカス男になるのかと思ったけど違かったな。分かりやすく気持ちのいい伏線回収も見事だった。

少しでも共感できる人はかなり楽しめる作品だと思った。あと久しぶりに新井浩文観れて最高だった、はやく戻ってきてくれ…
Saito

Saitoの感想・評価

4.0
奥田民生好きなので全編にわたって民生さんの曲が使われてて最高です。
hiroki

hirokiの感想・評価

4.0
最後の持ってき方好きだった。水原希子があかり役にハマりすぎてるし、妻夫木聡がやる三枚目は毎回とても魅力的。
そして全体を通してひたすらエロかった。
>|