奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールの作品情報・感想・評価

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール2017年製作の映画)

上映日:2017年09月16日

製作国:

上映時間:99分

3.3

あらすじ

奥田民生を崇拝する35歳、コーロキ。おしゃれライフスタイル雑誌編集部に異動になったコーロキは、慣れない高度な会話に四苦八苦しながらも次第におしゃれピープルに馴染み奥田民生みたいな編集者になると決意する!そんな時、仕事で出会ったファッションプレスの美女天海あかりにひとめぼれ。 その出会いがコーロキにとって地獄の始まりとなるのだった…。あかりに釣り合う男になろうと仕事に力を入れ、嫌われないようにデ…

奥田民生を崇拝する35歳、コーロキ。おしゃれライフスタイル雑誌編集部に異動になったコーロキは、慣れない高度な会話に四苦八苦しながらも次第におしゃれピープルに馴染み奥田民生みたいな編集者になると決意する!そんな時、仕事で出会ったファッションプレスの美女天海あかりにひとめぼれ。 その出会いがコーロキにとって地獄の始まりとなるのだった…。あかりに釣り合う男になろうと仕事に力を入れ、嫌われないようにデートにも必死になるが常に空回り。あかりの自由奔放な言動にいつも振り回され、いつしか身も心もズタボロに…。コーロキはいつになったら奥田民生みたいな「力まないカッコいい大人」になれるのか!?そしてもがく先にあかりとの未来はあるのか!?

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」に投稿された感想・評価

水原希子さんスタイル良すぎ

原作に忠実
けど、リリーフランキーはライターじゃなくて上司でしょって思ったけどそれは言わない(言ってる)
もっと狂って欲しかった


最近彼女と別れたので、
なんだか他人事に思えない
Mikiti

Mikitiの感想・評価

3.7
自分も男だったら、アカリに人生狂わせられそう。
いや、でもいくら可愛くてもワガママ奔放女は嫌だな。
希子ちゃんみたいな体型になりたい。
こういう人いるよねって思いながら希子ちゃんのこと見てたけど、可愛い!笑
役者陣がどっしりしててみんな上手だからけらけら笑いながら安心して観れた作品でした!
さちか

さちかの感想・評価

2.8
相手の理想に答える自分、自分がなりたい自分を一致させるのは難しいって言ってる映画でした。
水原希子は色んな男の耳を舐めてて凄いです
安藤サクラの風変わりなキャラが、バクマンの新妻エイジみたいで印象的。
余裕のある男になるには、一度良い女に痛いめにあわされると良いのかもしれない。
ゆゆゆ

ゆゆゆの感想・評価

3.3
けっこう前に鑑賞。
いるよね、いるよね、狂わせガール。でもかわいいからしょうがないね。
安藤サクラほんと最高。
abemathy

abemathyの感想・評価

2.5
水原希子かわいかった。
編集部内3人とはまずいよね。

「奥田民生になりたい」は関係なかった気がする。
「出会う男すべて狂わせる」はレベルが低い。
笑った!雨で外出かけるのがめんどくさい夜に、ソファでビールと焼き鳥片手に観てケラケラするための作品。

学生時代に民生聞きまくってたので、民生の名曲がかかるたびに自分の思い出も重なって楽しめた。

コーロキのキスは安定してすごかったけど、アカリのキスもさすが狂わせるガール。随所に露見するアレな部分は、全て夜の営みでカバー。翻弄される男性陣はとってもおバカでかわいらしかった。

これも人生の糧、いや本当はそうなのかわからないけどせめてそう思いたい、そんな振り回された側の気持ちが切ないけど、よくわかる。

最後コーロキが泣くシーンは、どんな気持ちなんやろう。憧れてた人生とは離れたところで成功したことの、少しの寂しさなんかなあ。

でもわたしは、コーロキは民生になったと思う。他人から憧れられる存在=「民生」になったけど、なったことで、自分がみてた民生もまた、見せられていた民生(=アカリ)であることを知ったんじゃないかなあ。
そういう涙もあるのかなあ、なんて思いました。

CUSTOM、好きだったなあ。
希子ちゃんが美しすぎて素晴らしい。期待通り、前半はコメディっぽい。けどラスト20分は面白切ない。
222kanako

222kanakoの感想・評価

2.5
キコちゃんがたまらない。
私もキコちゃんに出会ったら
あの人達と同じになる自信がある。
>|