奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールの作品情報・感想・評価

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール2017年製作の映画)

上映日:2017年09月16日

製作国:

上映時間:99分

3.4

あらすじ

奥田民生を崇拝する35歳、コーロキ。おしゃれライフスタイル雑誌編集部に異動になったコーロキは、慣れない高度な会話に四苦八苦しながらも次第におしゃれピープルに馴染み奥田民生みたいな編集者になると決意する!そんな時、仕事で出会ったファッションプレスの美女天海あかりにひとめぼれ。 その出会いがコーロキにとって地獄の始まりとなるのだった…。あかりに釣り合う男になろうと仕事に力を入れ、嫌われないようにデ…

奥田民生を崇拝する35歳、コーロキ。おしゃれライフスタイル雑誌編集部に異動になったコーロキは、慣れない高度な会話に四苦八苦しながらも次第におしゃれピープルに馴染み奥田民生みたいな編集者になると決意する!そんな時、仕事で出会ったファッションプレスの美女天海あかりにひとめぼれ。 その出会いがコーロキにとって地獄の始まりとなるのだった…。あかりに釣り合う男になろうと仕事に力を入れ、嫌われないようにデートにも必死になるが常に空回り。あかりの自由奔放な言動にいつも振り回され、いつしか身も心もズタボロに…。コーロキはいつになったら奥田民生みたいな「力まないカッコいい大人」になれるのか!?そしてもがく先にあかりとの未来はあるのか!?

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」に投稿された感想・評価

希子ちゃんのディープキスが見れたのと、奥田民生のカスタムが聞けたから良しとする。
Yuka

Yukaの感想・評価

3.0
本来のテーマは偶像劇なんだろうけど、それならもっとあかり側の心理描写は省いて欲しかったなー。奥田民生になりたいボーイが結婚できてたのも都合が良すぎる感じがした。相手は妥当、、
女ですが、あかりに夢中になりました。笑
狂ってしまう男の人たちを見ているのが、恐ろしいけど、面白いです。
AKPP

AKPPの感想・評価

2.5
飛行機で観るなら正にちょうどいい感じ。 完全に前の座席の人の影響で鑑賞。
Shoko

Shokoの感想・評価

3.1
機内視聴。
SCOOP観たばかりだったのでリリーさんにやや既視感
Yuito

Yuitoの感想・評価

3.0
個人的に奥田民生が好きなのもあって気になってた作品でした!

奥田民生になりたいボーイ、コーロキ(妻夫木聡)を見たら、奥田民生を知らない人でも、その人柄のカッコ良さが伝わると思います。

そして何より狂わせガールのあかり(水原希子)が凄まじくかわいい!そしてエロい😍
※当人はさほど水原希子のことが好きではなかったのですが…

作中、奥田民生の曲が多く使われるのでファンとしてはそれだけで楽しめるかと思います。内容の深みなどは感じないけど、コメディとしては楽しめる作品だと思いました!
ぢん

ぢんの感想・評価

-
CMとかのコミカルな感じがずっとかと思いきや意外とそうでもなかった
RyusukeOta

RyusukeOtaの感想・評価

3.0
コメディ映画というより、水原希子がいかにいい女かを証明するためのプロモーション映像に近い

たとえば飛行機の深夜便でダラダラ見るには最適
doko

dokoの感想・評価

3.2
妻夫木聡を置いておけばどうにかなる感じ、そろそろ厳しいものがあると思いました。奥田民生は最高。
mi

miの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

全然期待と違ったー。
きこちゃんは確かに可愛かった。

けどそれだけ。
なんでそーなるの?
相手の求める像になりきれる女を描きたかったのか
それなら奥田民生に憧れてる要素必要?よくわからん
>|