MANDALORIAN

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのMANDALORIANのレビュー・感想・評価

3.9
やっぱりスターウォーズは安定に面白い!今作は大好きなハン・ソロが主人公で彼と相棒のチューバッカそしてミレニアム・ファルコンの出会いの物語。ハン・ソロが伝説の男になる前の話。
若い頃からしっかりも悪知恵が働き世渡り上手でハン・ソロの良さが全開に出ていてとても良かった!
ストーリーは正直言ってテンポが良いとは言えないストーリー展開ではあったが一つ一つの場面で見応えがあり、特にド派手で激しい戦闘シーンが各場面で観れてカッコよかった!スターウォーズの戦闘シーンは他の映画では観れないスターウォーズならではのカッコ良さがあって見る度に虜にされちゃう魔法がある😊
そして今作で一番ワクワクしたシーンは列車強盗のシーンです。スターウォーズなので勿論ただの列車ではなく超独特なけどカッコイイ列車をハン・ソロとベケット達で襲うシーン。このシーンはとても迫力があり強盗中に首を突っ込んでくる盗賊団との戦闘も見応え抜群!このシーンは僕の中では本当に印象に残りました!

少し残念だったのはハン・ソロやチューバッカそしてランドなどのお馴染みのキャラ以外、他の新しいキャラで魅力的な登場人物がいなかった事です。魅力的で好きになれるキャラがあまりいませんでした。この描いている時代が生き残る上で厳しい時代ということもあり全員命懸けで生き残るためならなんでもやるヤツが多いいのは仕方ないかなとは思うし最後の終わり方を見てこの作品が伝えたい事はやっぱりそういう事だったのかと納得出来る終わり方だけど1人ぐらいは魅力的なキャラが新たにいて欲しかったな〜

個人的にはラストは嫌いじゃないです。

スターウォーズの世界観を体感できるのでそれだけでも観る価値があります。
MANDALORIAN

MANDALORIAN