ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー2018年製作の映画)

Solo: A Star Wars Story

上映日:2018年06月29日

製作国:

上映時間:135分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」に投稿された感想・評価

hidex73

hidex73の感想・評価

3.5
スターウォーズシリーズに期待している戦闘シーンの迫力があまり無かった。
可もなく不可もなく
SWのスピンオフとしてとりあえず観てみたもののそこまで印象に残らなかった
普通。スターウォーズをあんまり観た事ないから、登場人物や専門用語がほとんどわからなかった。その辺を知ってる人は楽しめるのかも。
記録用
時系列順に見始めて、ハンソロも視聴

ここまでエピソード1,2,3と見続けた。
アニメを挟んでハンソロに入るようなのだがアニメは一旦端折った

外伝のくせしてめちゃくちゃ見応えある。
賭け事してるシーンとか浪漫しか詰まってなくて目頭押さえた

度々見かけたことあるけどビッグフットみたいな謎の生き物がまさか知能と愛嬌のある相棒だったとは…。

ハンソロとか他にもこういう
最強に運が味方してる系のキャラって人気だよなぁってふと思ったけど
追いかけたくなるというか、気になって仕方ないというのか。
他キャラから群を抜いてる勢いが魅力なのかな

あと、エピソード1で震え上がった悪魔出てきて…
お前また最後の方で意味深に出てくるやんと1人興奮した。
あいつまじ何者なん、気になるわ〜
何度でもいうけど顔面怖すぎるだろ

完全にスターウォーズの虜になりだし、
ローグワンへ続く👉
ryoryo

ryoryoの感想・評価

4.2
たしか裏の裏の裏の裏ぐらいまで突かれて最後までハラハラ楽しかった気がする
ハンソロもっと女好きであって欲しかったけどな。キーラが本編にもいたキャラクターだったりしたら最高にアガったと思うよ!!
ミレニアムファルコンはこうしてハンソロの愛車?愛宇宙船になったんだね〜
ゆ

ゆの感想・評価

3.7
スピンオフだから期待してなかったけど結構面白かった!ハンソロはやっぱりかっこいいなぁ。スターウォーズってパーティーとかバーとか人混みシーンが不気味だけど、今回も安定の不気味さでよかった。Chicken in the pot
ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー鑑賞!
孤児のハンと恋人のキーラは惑星コレリアから抜け出そうとしていた
俺ならできるという謎の自信は昔から変わらない
チューバッカやファルコンとの出会いが描かれているのもよかった
やんちゃで男気に溢れたアウトロー映画!
REN

RENの感想・評価

2.4
面白い…のだが物足りない。我々の知るハン・ソロから醸し出されるアウトロー感が薄く、彼から偉大さを見出すことが出来ない。
そりゃ過去編だからこんなもん。しかしそれを加味しても小物感はどうしても禁じ得ない。
スターウォーズシリーズであるという前提故にハードルを上げすぎてしまった。これが単発のSF映画であればもっと魅力を感じられただろう。
MoD

MoDの感想・評価

4.0
789はカス。マンダロリアンは神。ボバフェットとローグワンはそこそこ。オビワンはカス。

で、これはちゃんと面白い!789で絶望してディズニーを憎んでいた頃に見なくて良かった。

ソロらしい軽薄さ、情、抜け目なさ、非情さ。スターウォーズらしい騙し合い殺し合い助け合いがよく描写できてた。定番音楽で盛り上げるところもよく出来てたし、反乱軍に繋がるストーリー性も◯。ドラマ・オビワン作ったクソボケッ!そういうとこだからな!!!

ソロの話ならやっぱりファルコンだし、ファルコンならやっぱり空戦とライトスピードだよね。そういうとこもちゃんとやれてる。ソロの名前の由来、チューバッカとの出会い、ランドとの絡み、ケッセル鉱山、ブラスターピストル、ミレニアムファルコン、隙間を埋めるTipsの数々に満足度が上がる。

最後の引き金弾くタイミングとか、ディズニーでは出来ない、積み重ねてきたハンソロ像の賜物だよね。

ただ、噂には聞いてたダースモールだけマジで意味わからなかった。まずお前生きてたのかよ(は設定として知ってたんだけど)。喋れたのかよもそうだし、ギャングのボスやってる意味とか意味わからない。いらなかったと思うなぁ。。コイツ。ちゃんと処理してくれ頼む。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品