ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーの作品情報・感想・評価

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー2018年製作の映画)

Solo: A Star Wars Story

上映日:2018年06月29日

製作国:

3.8

あらすじ

銀河一の高速船ミレニアム・ファルコンを操る伝説の運び屋で”愛すべき悪党”ハン・ソロと、生涯の相棒となるウーキー族のチューバッカの出会いや、悪友ランド・カルリジアンとのエピソードなど、若きハン・ソロの知られざる過去を描くアナザー・ストーリー。

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」に投稿された感想・評価

YayoiN

YayoiNの感想・評価

3.7
すごく面白かった。エミリアクラークをヒロインに採用している点でも星をあげたい。最新のディズニースタウォーズシリーズは見逃してしまい観ていない人も、ハンソロシリーズだけでも観てみたら良いかもしれない。昔のスターウォーズ感もある。
ただ、最後の方でコストカットかと思われるようなところはあったが、面白かったので全体的に良しとする。
sonrisa

sonrisaの感想・評価

3.4
456の伏線を逆に作っていったような話がちょこちょこ盛り込まれててスターウォーズ好きとしては面白い。ダースモールとキーラのくだりわかんなすぎて思考とまった。キーラちゃんあれで終わりなんですか?!ハンは何食わぬ顔でその後レイア姫とイチャイチャしますけど?!そこが納得いかなくて評価低めだけどファルコンのシーンだけはやっぱり最高。
Mai

Maiの感想・評価

3.6

#73

とにかくEmiliaがかわいい。
チューイとソロが2人で初めて操縦するシーンは鳥肌
カスダン親子の脚本は正直言ってかなり微妙だが、演出は素晴らしいと思う。
序盤のカーチェイスの撮り方は偏執的だし、終盤の砂浜のシークエンスは西部劇的でめっちゃカッコいい。
Kado

Kadoの感想・評価

4.0
これは面白かった見るべし!
ハンソロの彼女がよくわからなかったなあ…
うらん

うらんの感想・評価

4.3
ヒロインがかわいい
チューバッカがかわいい
ダースモールかわいくない
blaco

blacoの感想・評価

3.8

"ハンソロ"の名前の由来が一番刺さった。


あの音楽が流れ出した瞬間に胸が弾けるのは本当に不思議だね。
キーラはまた出てくるのかな…?
ランドがセクシーで良いね。
ネストカッコいいから、もっと戦闘シーン欲しかった。
pooyuzu

pooyuzuの感想・評価

3.9
ハンソロの様々な内容が描かれていたが、チューバッカやミレニアムファルコンとの出会いなど知れて良かった。SWのスピンオフを見たのは初めてだったが、アニメだと見る気がしなかったが実写だと見たいと思えるような作品だった。
Lie

Lieの感想・評価

-
スターウォーズスピンオフ作品第二弾はまたしても最高の仕上がり。既存のキャラクターを別の役者が演じるのは難しい事だが、それぞれの役者が見事にキャラクターを演じきっていた。新キャラクターも◎。ただ一つのキャラクターを中心に描くスピンオフだとスターウォーズシリーズ観たことない人にはあまり興味が湧かなかったかも・・・?
>|