ダイセロス森本

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのダイセロス森本のレビュー・感想・評価

4.4
面白いじゃん!終わった後拍手して帰ってきた。やっぱりスターウォーズだよな!!って、でもちょっと色々言いたいから書かせてね~。

良かったところ、いっぱいあるけど、ハン・ソロという名前がどうやってできたのか、この由来がめちゃくちゃ良すぎて、そこで既に涙が流れる…。

そこからチューイと仲間のところまで、どうした?っていうくらい展開がゆっくりというか、たしかに良いアクションはたくさんあるし、雪山と列車のシーンもよいのだけれど、キャラクターに感情移入する前にドンパチがはじまり、あっという間に命を落とす展開が多発。これじゃあ、なんか何とも言えない。
暗すぎっていうのもあるけど、あんまりピカピカスターウォーズっていう感じでもないし、単純じゃないからただ楽しむにはちょっと向いてない前半。だけどもちろんファルコン号が登場してきてからは、もう最高。
ひたっすら飛び回る演出は、「これがスターウォーズっていう映画なんだよなあ!?!?!?」と叫んで称えたくなる出来。やっぱりCG技術があがればあがるほど、できることは増えるよね。

そこまでの展開がどうしても遅く感じるし、なんだろう、中途半端なのにバカでかいことやってるから、置いていかれるのかな?

善悪がはっきりして、さあはじまりました!ってところからはもう最高だったのだけれど!!!!!。


すごいサプライズ出演もあって、いやほんと何も検索しなくてよかったわ~って思った。インターネットって便利なのか不便なのかわかんないよねこういう時代。

前半のあの乗れなさをなんとかしてくれれば満点なんだけど、何がいけなかったんだろう、わからない。自分のモチベかもしれないので、あまり非難はできない…笑。
だんだんハンに見えてくる俳優さんすごい。もうしっかりハンソロだよ!。いろいろ謎多き…ってところだけど、キーラが気になる~!。
これからのスピンオフで彼女も展開させていきたい…とか言っていたけど、これは大丈夫なのかな…不安…。

どうしてもあのテーマ曲にすべてを任せてる感あるけど、まあ、まあ、これもひとつのスターウォーズのアンソロジーって感じで良しとしましょ!?笑、ほんとにハンソロ名前の由来のくだりは泣いた(しつこい)!


すべてのはじまりということで、スターウォーズを何も知らない妹を巻き込んで見に行った笑。父とスターウォーズを見ることがお決まりになっているので、今回も父と。そして、妹と。
妹もちょっとは楽しんでくれたみたいで良かった~!。