ぴな子

アリータ:バトル・エンジェルのぴな子のレビュー・感想・評価

4.2
予告見て、絶対見てやると思った1本。

字幕版の予告ばかり見てたため、上白石ちゃんの吹き替えは幼く聞こえてしまい、大丈夫かな?と思ってましたが、実際見てみるとぴったり!!!と、個人的に思いました。

最初は純粋な少女、そして段々と戦士に。君の名はとは違うかっこいい萌音ちゃん最高でした。

さて、作品の方ですが面白かったです。でも、壮大なファンタジー(私的)あるあるで、後半理解するのに必死になってました笑今なんのためにしてるのかな?みたいな。

始まってから終わるまでのアリータの気持ちや力がどんどん変化して行くのが面白かったです。
アリータは戦うために作られたから戦士になると言ってましたが、それはエドやヒューゴという大切な人を守るためであって、やっぱり最後まで優しくて純粋な少女でした。

後半の方はただただアリータに惚れてました。

そしてなんといっても、映像が凄い!!!違和感なんてありません。レースやバトルシーンも見応えありです!
今回は初めて4DXで視聴したので、余計バトルシーンを求める自分がいました。4DXで見ることを全力ですすめます✨

んーでもやはりアバターの方が好きかな?

続編あるぞ感満載な終わり方だったので、次回作がでたらぜひまた4DXで見たいですね(*´ω`*)
ぴな子

ぴな子