Tはっちょう

アリータ:バトル・エンジェルのTはっちょうのレビュー・感想・評価

4.3
目でけぇな!おい!

前にティム・バートンの兄貴がビッグなんちゃらとかって映画やっててそこで出てくる絵の女の子みたいなデカさなんだよ。そういえばその映画にもクリストフ・ヴァルツが出てたっけなぁ。

まぁいくらハーフ顔のお姉ちゃんが好きな俺でもよぉ、アリータの目のデカさにちょい引いちまってたんだよ……ところがどっこい!映画観てみたら可愛んだぁ!これが!みんなイチコロだぜ?
可愛すぎて目に入れても痛くないって昔から言うけど、俺はアリータちゃんの目に入ってもいいと思ってるよ。俺の言ってる意味わかるか?おれはわかんねぇなぁ!

クリストフ・ヴァルツがいいよなぁ。ロドリゲス監督と仲良いタランティーノの映画でよぉ、悪い役やったと思ったら次はいい役だったろ?そう思いきやボンドちゃんの映画では悪役だった。でも、いつ見ても俺はぁヴァルツがこええやつにしか見えねぇ。表情が変わらないだろ?あんまり。そこがいいんだよな。色んな業務を淡々とやる感じっつーかさ。そのヴァルツが父ちゃんやってんだけどさ、映画内で色んな展開を経た上で改めてアリータとの絆をもっかい最後にやってほしかったよなぁ!そこグッとなんかしらやってくれたらもっと上がったよ!どうしようもねぇ兄ちゃんとのイチャつきやぶつかり合いもいいんだけどよぉ!
あと、あれだよ!殺し屋チームがさ、非道なのはわかるんだけどさ、何かしらさぁこう団結するっつーかさ!まぁそんな特攻大作戦みたいなのはまた別ジャンルなんだろうけどさ…
でもこう言うの含めてちゃんと誰でもみやすいように出来てるのがキャメロンさんの良いところなんだよなぁ。エンタテイメントだったぜ!

だからよ!4.3ってことで勘弁してくれよな!

よろしくな!俺でした!