早紀

メイズ・ランナー:最期の迷宮の早紀のレビュー・感想・評価

4.8
実は2を見終わった後すぐに借りていたのですが、続きを早く見たい反面これで最後なのかと思うと何だか寂しくて見たいような見たくないようなで結果他の作品に逃げてました笑
そして遂に腹をくくって見たのですが、結果シリーズで1番面白かったです。もっと早くはまって映画館で見たかったな。

SFは用語が難しかったり設定が複雑だったりして混乱するのであまり見ないのですが、これはそういったことをすっ飛ばして面白いと思える作品の一つでした。全部を理解した訳ではないけど面白かったからいいやみたいな。

まさかのあの人登場には思わずえーー⁉️って声が出ちゃいました∑(゚Д゚)マジか!なんで?って感じで笑 色々あったけどね😌そしてニュート…(/ _ ; ) "トーマス"から"トミー"に呼び方が変わっていたのが良かった。

トーマス含め全員が仲間を大切に思っていて、それぞれを助けたいという気持ちのみでお互い全力で行動する姿に熱くなりました。トーマス2ではちょっとうざいななんて思ったんですけど笑、かっこよかった。シリーズ通して自分のお気に入りの作品になりました。でももう終わりとかやっぱり寂しい。

☆94
早紀

早紀