メイズ・ランナー:最期の迷宮の作品情報・感想・評価・動画配信

メイズ・ランナー:最期の迷宮2018年製作の映画)

Maze Runner: The Death Cure

上映日:2018年06月15日

製作国:

上映時間:142分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「メイズ・ランナー:最期の迷宮」に投稿された感想・評価

Yusuke

Yusukeの感想・評価

4.1
3を見れてなかったので視聴。

王道なド派手な映画ですが、めちゃくちゃ感動しました。
Kei

Keiの感想・評価

3.4
やっと3を鑑賞🎬遂に完結…⛰
やはり最後まで迷路は出てこないのかー🤣っていうツッコミも衝撃的なラストに全部もっていかれてしまった…やってくれた感が見事です🤝見せ場をありがとうございます😭🙏

なかなかの壮大なスケールに映像美、アクションも派手だし映画館のデカいスクリーンで見るのがベストだろうな🍿✨でも、やっぱり迷路感がしっかりとあった1が面白かったな…😗別タイトルであれば評価はまた違ったかもしれない💦
Aila

Ailaの感想・評価

-
これMalaysia行った帰りに見たわぁ!
最後すごい戦ってたけど1人だけうちの好きだった彼が死んでしまって悲しくなった。
nishiyaman

nishiyamanの感想・評価

3.6
三部作の完結編。映像がめっちゃきれい。迫力あったから劇場で観たかった。面白かった。恋愛シーンが少なかったのも良かった。こういう映画ってすぐ、男女がくっつくから。
主人公の行動に思うこととか、ご都合主義とかあるけど、これだけ派手なSFだったらしょうがないかな。
2を公開当時映画館で見たので、5年の歳月を経て遂に完結を見届けた…。
1は大好きだったから、2以降の話の流れと視覚的なパッとしなさは残念。
でもキャラクターたちの雰囲気は良いし、飽きることなく世界観を楽しめる感じはある。
みんなが好きであろうキャラクターを魅力たっぷりに殺す展開、ズルすぎィ!
Serinda

Serindaの感想・評価

3.5
仲間愛。
1が気に入らなかったら、?ってなるラストかもしれないが、キャスト込みで映画の雰囲気が好きなので楽しめた。
なんか、メイズランナーって題名を
期待したからがっかりした

スケールと迫力は大きいけど
なんか展開は私でもかけそうって言うか
大体の人の想像通りな気がするよ
なんかふーーーーんってなっちゃった
U-NEXTの見放題で1と2観て、3はレンタル330円でしたがAmazonプライムはレンタル108円だったので、Amazonプライムで鑑賞🎬
メイズではないけどランしてたし、壮大な世界観で楽しめたのでよかったです!
jankro

jankroの感想・評価

3.5
三部作の最後の作品だったのだが
期待していたのに残念ながら駄作だな。

クオリティーと規模の大きさ、セットは凄い
けど脚本がショボい。内容がイマイチな。
1のインパクトが強すぎたね。。。
Vee

Veeの感想・評価

3.5
冒頭ちょっと見て何がなんだか分からなさすぎたから2を復習したけどこんな話だっけ?え、ゾンビなんか出てた?もう、メイズちゃうやんってなった
ハンガーゲームにしてもダイバージェントにしても最終的にはvs国家みたいな感じなるのなんや
結局トーマスの血がなんで特別なのかわからんかったし????が残る感じだった
ニュート悲しすぎた
>|