メイズ・ランナー:最期の迷宮の作品情報・感想・評価・動画配信

メイズ・ランナー:最期の迷宮2018年製作の映画)

Maze Runner: The Death Cure

上映日:2018年06月15日

製作国:

上映時間:142分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「メイズ・ランナー:最期の迷宮」に投稿された感想・評価

amo

amoの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

最期の都市に侵入せよ🏃‍♂️
「メイズ・ランナー」3部作③

もはやメイズをランナーする青年たちの姿はそこにはなく、ただ仲間を救うために銃をぶっ放し逞しく奮闘する姿がありました。もはや〝ゾンビ映画〟と称した方が楽だったのでは、と思うほど。
まるでゲームのようなお決まりの展開にご都合主義もありますが、個人的には最終章らしく楽しめました◎

血清を奪ったらその場で打てよ!そうしたら(私の)ニュートは😭となりましたが、主人公の右腕的存在が居なくなるのは定石でした。アセアセ!
個人的にはブレンダと子供たちのバスのシーン、なんだか地球の法則ガン無視で好きでした。
Masaki07

Masaki07の感想・評価

3.1
迷宮などなかった、いいね?
WCKDが完全なる悪って感じではないわね。
池?にダイブするには高すぎるやろ…、どんだけ深い池やねん…。
ニュート……。
ハッピーエンド気取ってますけど、ウイルス?問題何も解決してなくねか。
3部作のラスト!

結局あれは何だったのか…とか、こうすれば助かったのでは…が多すぎる作品ではあったけど、
爆発、超ダッシュゾンビ、友との別れ、お前生きてたんかい、などなど見どころは沢山あって面白かったです。
highbury

highburyの感想・評価

2.5
【駄作なシリーズもようやく完結】

どうせ迷路は無いんだろうなーっと思っていたら、やっぱり無かった『メイズ・ランナー』の完結編。

緻密に立てた計画で救出できず、場当たり的な突入で救出できてしまうという、なんとも素敵なストーリーでした。

軍人であるはずの敵からの銃撃は一切当たらず、素人のはずのトーマス&仲間達の銃撃は当たりまくるご都合主義なアクションシーンはまあ良いとして、登場人物それぞれの目的がぼんやりしたまま終わってしまうのはいただけませんでしたね。

解決策は自分たちの手中にあったのに気づかなかったWCKDは相当な無能だし、1作目の迷路も今となっては何の意味があったのかわかりませんね・・・。


血清を全部渡さず、1本持っておくだけでアイツは助かったのにな。
ちぇん

ちぇんの感想・評価

3.5
1作目の迷路を走るメイズランナーみたいな世界観が好きだったんだけど、
早々に切り上げ、ゾンビ映画になってしまったのが残念。

最後のテレサは、一度裏切ってしまったから戻ることに、助けてもらうことに迷いがあったんだろうな。

どうでもいいんだけど、血清の色綺麗だね。
ささき

ささきの感想・評価

4.1
面白かったー!!!
原作読んだらまたさらに面白そう。
そして結局トーマスお前かーい!と思ってしまった。トーマスの暴走ぷりに少しイラつきながらも、ゲームみたいで凄く面白い映画でした!!
ミンホ相変わらず好き…
you

youの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

要塞への侵入、そして脱出。手に汗握る展開で楽しめた。ニュートとテレサは残念だ。
モヨ

モヨの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

2022-104
199ポイントにて購入

誰かと離れ離れ→俺は見捨てない!→合流するも非業の死を繰り返し。

ギャリーがどうしてあそこまで『家』にこだわって留まろうとしたのか、そもそもウイルスの特効薬を作るためにあんな大掛かりな迷路やモンスターを作る必要があったのか、全然わからない。本を読めばいいのかも知れないけど、そこまではなぁ。

結論としてはポイント使ってまで観なくていい作品だった。
MESE

MESEの感想・評価

3.5
シリーズ通して全部おもしろかった!
話のスケールも大きいし、ゲームのような世界観。
やっとこの世界の全体像を把握できてすっきり。
ランナーというだけあって、最後までみんな走りまくりだったな。
YukiHomma

YukiHommaの感想・評価

1.0
ようやく地獄のメイズ・ランナーのマラソンから抜け出した。結局、最後の最後まで1番知りたかった事を教えてはくれませんでした。

もはやメイズ・ランナーである必要がないストーリー。いや、そもそもこのシリーズ自体必要無かったけど。見る前まではもう少しまともなシリーズだと思ってた。ワイルドスピードシリーズ(最近の)のバッタもんとB級ゾンビ映画を足した様な出来ばえ。登場人物全員アホなのに映画の雰囲気自体は真剣だから見ていて恥ずい。マジで初めて2倍速とかで見てやろうかと思ったけどそれは自分が許さなかったのでいつも通り見きったけど142分感は地獄すぎた。最後までトーマスうざかったなー。クラスにいたら100嫌われるタイプでしょ絶対。

あとジャンカルロ・エスポジートの無駄使いなのよ。
>|

あなたにおすすめの記事