マナ

キセキ あの日のソビトのマナのレビュー・感想・評価

キセキ あの日のソビト(2017年製作の映画)
3.0
菅田くんに会いに舞台挨拶行ってきました。笑
舞台挨拶が当たらなかったらきっと劇場では観ていなかっただろうな…という個人的には普段チョイスしないジャンルでした。

レビューの書き方がわからない…以下、何も参考にならないただの感想です。

GReeeeNの結成秘話を映画化したもの。GReeeeNのことは歯医者なのは知っていましたが、今も現役の歯医者なのかどうかも知らないくらいの知識で観に行ったのですが、観やすい作品でした。

ただわたしの悪い癖がいちいち発揮され…笑
成績が悪くて医者を諦めたのはわかったんですが菅田くん演じるヒデの突然の「俺歯医者さんになる!」宣言に「?」
成績的問題でランクを下げた?医者に比べたら歯医者って簡単な方なの?そもそもそのレベルがわからない…
母親の歯を治したいは流れ的に後付けだね?突然なぜ歯に興味持ったの?と、もう音楽に関係ないとこが気になってしまった(笑)
あくまで中心はGReeeeNの始まりなので、細かいところがちょくちょく抜けている感じ。
あの女は結局彼女になったのね?
突然現れたあの人は姉ね?姉なのね?

ヒデの彼女らしき女の子の衣装が可愛かった!HMVの子!

引いてしまうレベルの厳格すぎる父親。我が子に敬語で喋らせる環境って苦手。
そんなわたしも最後はホロリと涙が。笑

歌ってる菅田くんが可愛い
最初の桃李くんのメタルシーン長い、桃李の甘さでメタルじゃなくなってる
総じて男前兄弟
マナ

マナ