カント

ちょっとの雨ならがまんのカントのレビュー・感想・評価

ちょっとの雨ならがまん(1983年製作の映画)
4.5
ハードコア四天王、イヌなどを偲ぶ。
ギズム、ガーゼ、カムズ、エクスキュート。

【個人的思い出】
私が実際のギグを見たのは、残念ながらギズムとガーゼだけ😢
ギズム、怖かったなー。
ガーゼは、いつでも最高(^o^)
カムズは解散してて、レチェッド時代のチトセさんを見ました。チトセさんは私の永遠のマドンナ😍❤今だにチトセさんのポスターを飾っています。
エクスキュートは、一応活動してましたが、やっぱりバキさんが居ないとエクスキュートじゃないし……ガスタンクは何度もギグに行ったよ😆

グールの故マサミさんのスペシャル・トロージャン💡細くて真っ直ぐ😆素晴らしい✨

ゼルダの小夜子さん、若いなー。
スローターハウスを歌う姿が初々しい。
私が初めて小夜子さんを見たのは日比谷野音で有頂天のギグのダンサー?としてでした😊ばちかぶりの田口さんや筋少のモヨコさん、その他ナゴム・オールスターと踊り狂ってましたっけね。

横山さんがラフィンの小山さん(チャーミー)達とラフィンの曲を歌うのが良かった。POW繋がりですかね?

イヌは唯一、徳間からメジャーデビューしていた訳ですが、理解不能。

人物のキャプションが入らないので、誰が誰やら😅7割位しか分からなかった。
もしかしてガーゼのシンさんのインタビューの時、横に居た女性は、チフスでボーカルしていたロミ(ヒロミ)さんでしょうか?
カント

カント