B級怪獣エイガ

RAW〜少女のめざめ〜のB級怪獣エイガのレビュー・感想・評価

RAW〜少女のめざめ〜(2016年製作の映画)
3.6
追記【主人公とお姉ちゃんがゲームするシーンのコントローラー入力が嘘臭く感じたの俺だけ?】

普通の優秀な獣医学生だった女の子が人食っちゃうやつ。

シンプルに見てらんないエグさ。あんな部位やこんな部位を食べるもんだから見てるこっちが軽くえずく。それに当たり前だが痛々しい。『やめろやめろひゃ〜』と声を上げてしまう。ドM変態が楽しんでいるように聞こえるかもしれないが実際は微塵も楽しくない。

またそんな激ヤバ女の子の行動以上にあの学校の伝統が狂いすぎてて無駄に不快。最初の襲撃とかクソすぎる。もしも部屋にプレミア付いたレアdvdとか置いてあったらどうしてくれんの?マジで先輩だろうが人間だろうが俺だったら全員殺してやる。

さらにお話の方も正直そんなで、オープニングはかなりカッコよくて引き込まれたものの、前置きたっぷり使った割に''目覚め''の過程が若干雑なのが気になった。あとお姉ちゃんが終盤の方で妹にやる行動がなんでそんなことしたのかよく分からん。あれは怒るわ。
また中盤のある展開は盛り上がって良かったが、オチまで同じようなアレじゃあ想像の範囲内すぎてそんな盛り上がらん。のくせにドヤ顔でシャツオープンして胸毛見せびらかす絵面はちょっと笑ってしまったが。

酷い映画ではなかったが、特にお気に入りな部分もなくなんていうかなんていう映画だった。えずくくらい気持ち悪いし。女の子は可愛かったけどね。立っションし合うシーンは汚くて笑えなく理解に苦しんだけど。

オススメはしない。

ネタバレコメント欄にてこうなってたら好きだったかもを記載。