奥ノなる

RAW〜少女のめざめ〜の奥ノなるのレビュー・感想・評価

RAW〜少女のめざめ〜(2016年製作の映画)
3.0
目覚めちゃったかー…

ベジタリアンの主人公が大学の新入生歓迎会で無理やり肉を食べさせられてから肉の味を覚えるが、求める「肉」がどんどん過激なものになり…

といったお話。
これ、なんなんでしょうね?
思春期の少女の身体の変化がーとかそういったテーマでもないですし。
結局最後は「いや…どうすりゃいいのさ…」って感じです。
ストーリーとしては「ああ、なるほど、これはこういうことか」と納得できる部分もあるんですけどね。

あと主人公の身体の変化より気になったのがフランスの獣医学校(フランスで合ってますよね?)ってこんな過激なことするの?ってところでした。モラルが崩壊してません?
新入生が集合写真撮るときに動物の血をドバっと浴びせられて、なぜか皆その血まみれのまま食堂でご飯食べて授業受けて。
その後の授業もずっとその時着てた血が染みついた白衣着てるし。(汚いだろ…)
上級生が新入生の寮の部屋に乗り込んできてマットレスとか窓から外に放り投げたり、体育館みたいな場所で盛大にクラブやってたり。
これマジでこんなことあるんですか?みんなストレス溜まってんのかな?
そんなカルチャーショックの方が大きかったです。
奥ノなる

奥ノなる