だーつー

RAW〜少女のめざめ〜のだーつーのネタバレレビュー・内容・結末

RAW〜少女のめざめ〜(2016年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

食べるのか?あれか?
と思ってたけどあらすじにもどこの感想にも書いてなかったので、お肉食べてちょっと変わった子になる話かな?
なんて思ってたら全然違いましたね。結果最初に思った通り食べたんだけど、もうそんな甘いもんじゃなかった。
主演の子の表情の変わりようとか、徐々に目覚めていく進め方がすごく上手かった。こっちも徐々に恐怖に入っていった。
アドリアンがサッカーしている所を食い入るように見てるシーンは文字通り「食べたい」と思いながら見てたんだろうなあと思えるようなすごい表情だった。鳥肌。好きと食べたいが入り混じる気持ちってどんな、、、。
お姉ちゃんの指のシーンで映画館のみんなが「うわ、まじか、やっちゃうか、、」と同じ事を思って姿勢を整えて深呼吸した。後ろの席の人吐きそうな声出してた…。
最後は目を見開いたまんまエンドロールに行きました。最後の曲合いすぎて怖すぎた。
面白かったのは、緑になるまで戻るな、のシーン。ほお〜!そんなえろいイベントが、ほお〜!!と無駄に関心してしまった。笑
人におすすめは出来ないけれど、いい作品とも言えないけれど、見て良かったとも言いづらいけれど、演出が巧みですごい映画を見てしまった、、、という感じ。だから評価はつけられない。
だーつー

だーつー