ニャー

東京喰種 トーキョーグールのニャーのレビュー・感想・評価

3.0
原作大好きなので今まで見るのを渋っていたが、挑戦してみた!
原作の序盤も序盤の話しで少し拍子抜け(-ε- )
まあ、2時間であの大作を表現すんのは無理やねw

現代の東京。
見た目は人と変わらないが、人の肉を喰って生活している"グール(喰人鬼)"が人を襲う事件が多発していた。
そんな中、大学生の"金木研"は一人の女グールに襲われるも、女グールに鉄骨が落下して巻き添えをくらう。
病院のベッドで目が覚めた金木は衝撃の事実を知る、それは女グールの細胞を移植されていた事だった。
それから金木の生活は一変してしまう...。

"窪田"君が出ているから見たんだけど、金木はもうちょい小っこくて、ヒョロい方が良かったかな(´・ω・)
演技は好きなんだけど、原作好きからしたら違和感があった。
ただ、他のキャストはハマりまくっててかなり良かった(*´艸`)
"魔猿"を見てイメージ通り過ぎてかなり笑ったw
"トーカ"もキャスティング最高!
"蒼井優"演じる"リゼ"はヤバい(*´Д`*)
グールについての説明があまりにも薄すぎて、初見の人にはただの怪物アクション映画に成り下がってしまう🤔
原作はもっと濃くて深いから味気ないよい。
次回作に期待してみたいですわ🐥ピッ

原作未読な方でこの作品を見て少しでもイイ👍っと思えた方は是非!是非!!原作を読んで下さいな♪
ニャー

ニャー