東京喰種 トーキョーグールの作品情報・感想・評価・動画配信

東京喰種 トーキョーグール2017年製作の映画)

上映日:2017年07月29日

製作国:

上映時間:119分

3.1

あらすじ

「東京喰種 トーキョーグール」に投稿された感想・評価

417

417の感想・評価

3.0
原作の方が良い。。
喰種の派手なアクションとか個性的なキャラを実写で再現するのは難しすぎる。
にゃん

にゃんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

最後の真戸とトーカの戦いで真戸に「なぜ罪を重ねてまで生きようとする?」の問いに対しトーカの心からの叫び「人間しか食えねぇのにどうすりゃいいんだよ!」が本当に心が痛かった。そして真戸の言った「(人間を食べる)化け物が生きようとすること自体が罪なんだ」の言葉。それは人間側だから言えることであって、現実問題どうすればいいのか。いくら考えても分からない。

共存することなど出来ない二種。
それぞれに気持ちがあって家族も大切な人もいる。

真戸が笛口母の力を使ってトーカとのバトルに挑むのがなんとも酷かった。人間でありながら人間の心がないのでは。
トーカへとどめを刺すかと思いきや、笛口娘がその真戸の腕を切り落とし阻止する。そして倒れた真戸に親の仇としてとどめを刺すようトーカは促すも娘は"この人を殺しても父母は戻ってこない"という最もな事を。代わりにトーカが殺すも、真戸の死体の左薬指に指輪をしていたことに気づく。真戸にも死んだら悲しんでくれる人がいるのだった。

深いけれど、答えの出ない映画。


清水富美加ちゃんが可愛かった。
たつま

たつまの感想・評価

2.0
原作知らなければ楽しめたのかな?
個人的にリゼは結構しっくりきた。
zouQright

zouQrightの感想・評価

3.4
窪田正孝が予想よりもカネキでした。大泉洋もなかなかに良かった。ただ、良くも悪くもダイジェストだったかな。アクションのカメラワーク、カット割りも個人的にはイマイチに感じちゃった。
やっとみれたー
漫画好きだから逆に観れなかったけど
よかったなぁ
金木クンと亜門さんのやり取りの狂いようはサイコーだね
たそ

たその感想・評価

3.2
何かが違う感。
原作のかなり序盤で終わるからこれだけ見て面白いってなるのは難しいと思う。
ムカつく。ムカつく。ムカつく。ムカつく。
ムカつく。ムカつく。ムカつく。ムカつく。
ムカつく。ムカつく。ムカつく。ムカつく。
ムカつく。ムカつく。ムカつく。ムカつく。
ムカつく。ムカつく。
お前ら全員グチャグチャに引き裂いて、1本ずつ骨を砕き、皮を剥ぐ。はあ、、この目見てもまだ続けるか?

某隻眼王様のお言葉


原作はre最終巻まで読んだのですが、アニメは途中で辞めてます💦
無印2期からのストーリー改変が個人的に酷かったので😭
あの白金木登場からが一番面白いのになんでや⁉️
reのアニメは見てないけど、どっちに合わせたんだろう?

そう思うと、この実写版は原作遵守でとても良かったです👏
でもやっぱり原作3巻くらいまでしか描けてないので、什造や月山、ヤモリが出て来なかったのが残念かな……
錦も噛ませだったし😅

でもストーリーやキャラの再現はとても高かった🥰
今実写2作目まで出て、3作目は難しいっぽいけど頑張って作って欲しいなぁ……
こく

こくの感想・評価

3.2
原作やアニメを知っている前提の作りなのは残念。人間とグールの関係などは、色々考えさせられました。

序盤から飛ばす蒼井優、清水富美加の遺作、マンガ原作だからと開き直りマンガのままの演技を披露する大泉洋、超モブなだけの佐々木希。色々観ていて楽しい。

窪田も独身時代だからこそ出れたアニメ実写化映画。今ならヤバい嫁に出演阻止さるる案件。マジで嫁ヤバいです。
M

Mの感想・評価

2.8
思いの外面白かった!
何より鈴木伸之がイケメン🥺

原作も早く読み進めなければ…



なんか不完全燃焼で
終わってしまった、、
原作は読んでないけど
キャストは悪くないと思うけど
残念だ〜
>|

あなたにおすすめの記事