東京喰種 トーキョーグールの作品情報・感想・評価・動画配信

東京喰種 トーキョーグール2017年製作の映画)

上映日:2017年07月29日

製作国・地域:

上映時間:119分

ジャンル:

配給:

3.1

あらすじ

みんなの反応

  • 窪田正孝の演技が素晴らしい
  • 配役がピッタリとハマっている
  • アクションシーンがかっこよく、テーマ曲にも惹かれる
  • 原作を忠実に再現しているが、違和感がある
  • 続編が出ると期待している
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『東京喰種 トーキョーグール』に投稿された感想・評価

3.0

戦闘において現実味のない武器のCGは架空の世界線の中にいながらリアリティを出すにあたって難しいと思う。
ありえない世界線の実写化はハードルが高い。
制作当時の技術と現在の技術とではまた違ってくるのか…

>>続きを読む

人間を捕食する見た目が人間みたいな生き物(喰種:グール)っていう設定はめちゃくちゃ面白いのに、人間とグールのハーフ(金木)の苦悩があんまり伝わってこないんだよ。なぜか。

『大学生×半喰種×共生』

>>続きを読む
リク
2.0
亜門と真戸さんはよかったかも
他は微妙です。
2026.19発目
3.2
映像化の難しさ‼️
ダークファンタジーが
特撮ホラーに なってしまう

アニメ見てからの実写。アニメはハマり窪田正孝さんが演技良かったです。 真戸さんが大泉さんで笑 もっとおじいちゃんだと思っていたので…笑
話しの内容は全然これからで触りの部分しか映画にはなっていないけ…

>>続きを読む
すー
3.5

一度見たけれど、見直し。

窪田正孝の演技力やっべえな。もっと評価されて欲しい。
原作を読んでるけれど、これは脚本がよろしくない...ん?て思う所がいくつかあったし、説明不足なところもあった。キャス…

>>続きを読む
kwztky
2.0
パチスロ東京グールで玉を出すためには、作品を見なければならないと思い実写版を。金木くんはなかなかに金木くんしてた。リゼさんはドキッとした。ヒナミちゃんは演技うまかった。大泉洋は顔が大泉洋だった。
桃龍
3.5
2017-07-30記。
『寄生獣』の二番煎じ。
面白くないわけじゃないけど、これだったら寄生獣をシリーズ化してほしかった。
MN
3.4
良かった点
大泉洋
ストーリー


悪かった点
CG
アクション
音楽大きすぎてセリフが聞き取りづらいときがある
このレビューはネタバレを含みます
お母さんと一緒にしてあげるからね〜の大泉洋が面白かった
なにをいうとんねん笑笑ってなる

あなたにおすすめの記事