わあ

銀魂のわあのレビュー・感想・評価

銀魂(2017年製作の映画)
3.8
めちゃくちゃ豪華なコスプレ大会!!


大スクリーンで安っぽいCGをみることも、全くストレスにならず、場が持っていない演技も、楽しめてしまう。

危ないパロディも許せるとかそういう意味以上に、全てをエンタメに昇華させる銀魂の力は凄いなと思いました。

特に紅桜篇は何度も映画やらアニメやらになってる名作篇なので、私は台詞も覚えちゃってるくらいなんだけど、クライマックスの銀さんや桂の辺りは原作とのシンクロ率が200%くらいでした。




台詞回しはテンポが悪く、場が持っていないところもしばしばあるが、それを踏まえてもキャストは最高。
銀さん→メリハリが良いし笑いを持ってくのが上手い
新八→滑舌が悪く、ツッコミはイマイチだけど佐藤二朗と同じで菅田将暉として面白い。大御所バリの抜けの演技。
神楽→千年さん、恐ろしいほどの美少女。カタコトがカタコトしてゲシュタルト崩壊して何が何だかアクションも何が何だかでもいいよ可愛いから。
ヅラ→やっぱヅラかっこいいねーーあれ岡田将生がかっこいい?ヅラ?あれ岡田?岡田〜〜〜!
沖田→お前〜ー!!吉沢〜〜!!!たまらない。もっとこっちを向いてというかマジで王子様だリアル沖田だご馳走様です。
トシ→煙草邪魔だよねわかるもっとみたかった演技力の無駄遣い。
ゴリラ→伝統の無駄遣い。
また子→触手モノのAV
高杉→なんか小さい
ムロ→ムロの無駄遣い
佐藤→佐藤

1番は〜でも〜
ヤスケンさんが1番美味しく料理されてるなと思いました。回想シーンもクライマックスのバトルシーンのアップも。
わあ

わあ