銀魂の作品情報・感想・評価

銀魂2017年製作の映画)

上映日:2017年07月14日

製作国:

上映時間:130分

3.5

あらすじ

江戸時代末期、日本の鎖国を解放したのは、黒船ではなく宇宙船だった 宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭と廃刀令により、かつて隆盛を極めた侍は衰退の一途をたどっていた。そんな時代に侍魂を堅持するちょっと変わった男・坂田銀時と、ひょんなことから出会った新八と神楽が営む万事屋(よろずや)の周りで起こる事件や騒動の数々。果たして、今日はどんな事件が起きるのか――?

「銀魂」に投稿された感想・評価

胸が大きいからかそれとも衣装の所為か、ちょっとむっちりして見える神楽の可愛さはバッファロー'66 のレイラを思い出した。
まぁポップコーンムービーかな、、
猫犬牛

猫犬牛の感想・評価

4.5
鑑賞記録 2

原作知らないで観ました。

小栗旬目当てだったけど、これは面白い!まずスタートからパロディ?(笑)
「かーぐらっ♡」いいねー。
本編中も鼻ほじってる小栗旬(笑)
リアルじゃね?(笑)
ところどころ笑えるネタ入れてきてるし、なんなんだ!アドリブ感!
続編も期待。
やっぱり紅桜編そんなに好きじゃないなー。
これは続編に期待することにしよう…!
とにかくキャストが豪華でそれは見てて楽しかったし、実写ならではの小ネタとかパロディもおもしろかったけど…。
そもそもアニメならではの設定が多すぎるからか、違和感すごかった(笑)。
あかり

あかりの感想・評価

3.0
避けられないコスプレ大会感…
環奈ちゃんの演技すごくキャラに寄ってて好き、だけど好み分かれそう。
菜々緒も良い役してた、好き。
剛…生脚…美脚…なまあし
(全て持っていかれた
Nana

Nanaの感想・評価

4.0
CGのクオリティがクソ。
真面目なシーンなのに会場内から笑い声が上がってるほどお粗末。

でもギャグはピカイチ。ムロツヨシと佐藤二朗は卑怯。
佐藤二朗と菅田将暉のシーンは涙が出るほど笑った。
身体を張った演技の橋本環奈が好きなる。
フフッて感じで楽しかったけど後半飽きた。長い。20分くらい短くしてほしい。
原作知らずに見ました。剣がどつかなっちゃったら辺で気づいたらよだれ垂らして寝てました。
完全に置いてかれたけどわざわざ見返そうとも思わなかったなあ。
原作は読んだことありません。
予告をみて、何となく作風は分かっていましたがこれは凄い!冒頭から口ぽかーんでした!

キャストがかなり豪華!原作知らないので配役のイメージが合っているのか分かりませんが、皆さんハマっていた感じ!良い意味で超豪華キャストなお遊戯会みたい!

楽しく観ましたがだいぶ疲れました笑
橋本環奈が出演していなかったらもっと評価低いと思う。笑
(ハシカン可愛いよね。というミーハー野郎です。)
yuno

yunoの感想・評価

3.0
思ったより面白かった!
わりとキャストもイメージあってる人多かった。
>|