銀魂の作品情報・感想・評価

銀魂2017年製作の映画)

上映日:2017年07月14日

製作国:

上映時間:130分

3.6

あらすじ

江戸時代末期、日本の鎖国を解放したのは、黒船ではなく宇宙船だった 宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭と廃刀令により、かつて隆盛を極めた侍は衰退の一途をたどっていた。そんな時代に侍魂を堅持するちょっと変わった男・坂田銀時と、ひょんなことから出会った新八と神楽が営む万事屋(よろずや)の周りで起こる事件や騒動の数々。果たして、今日はどんな事件が起きるのか――?

「銀魂」に投稿された感想・評価

gaaaa

gaaaaの感想・評価

3.1
ほぼ橋本環奈目当てで見た。
結構ぶっ飛んでた。

原作読んでいないから、ギャグ映画とだけ捉えて見たけれど、佐藤二郎が相変わらずで素晴らしかった。

菅田将暉の無駄遣い感は否めない。

ストーリーはメチャクチャ過ぎるからノーコメントで。
p

pの感想・評価

3.0
チョイスしてる話は結構重めの回なのにギャグ寄り。原作ではないシーンがちらほら。人選と演技は問題なかったと思う。
ギャグを楽しむには話が重く、話を楽しむにはギャグが邪魔。
アクションも悪くはないが好みではない。チープな戦闘。
個人的にラストシーンのあの改変はちょっとナシかなぁと思った。
eriudosu

eriudosuの感想・評価

4.0
面白かった。原作やアニメへのリスペクトが感じられた。良い実写でした。
ぽこ

ぽこの感想・評価

3.8
一言で表すとおもしろかった。
ムロさんが出てきたシーンが
一番笑いが起きてた。
taaaka

taaakaの感想・評価

3.5
福田監督の悪ふざけがたぶん今後何年か流行るんだろうなあ、という印象を良い意味で受ける一本。
もちこ

もちこの感想・評価

3.0
ファンすぎて厳しめでみてしまった、、よかったけど、、という感じ
おはぎ

おはぎの感想・評価

3.4
アルピーの酒井見所!!!
1番そこが笑った
監督も銀魂も主題歌のUVERworldも好きやからこれは見ないとってなったわ。

あの福田監督やし期待通りの作品やった。
銀魂の世界観も壊さずそこに福田ワールドをぶち込むあたりがもうさすが👏👏

橋本環奈に鼻くそほじらせたりとゲロイン全うしてたし常笑えた作品やったかな。(走り方には触れません。笑)
ただ、小栗旬の目力すごすぎて銀さんの目が生きてたのは実写やなーって感じがした笑
Bharry

Bharryの感想・評価

3.1
空を飛んでる感がないけど福田雄一ってだけでポイント高い。
りり

りりの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

1人で行って困るくらい笑えたので、レイトショーに友人とも行ってみた
小栗、長澤まさみの読み聞かせの所で腹が痛くなるくらい笑った
友人はみんなエリザベスが大好きだそう。
原作を知らずに行ったせいか堂本剛さんの役の魅力がさっぱり… なんかあるんですよね、ごめんです
人斬り仁蔵?岡田?の役の方、、怪演。テレビで見たことあるけどすごい
近藤さん、死にっぱなしで笑えたし、久々に見た柳楽優弥がカッコよかった
2時間笑うための映画っていうのもいいな
>|