銀魂の作品情報・感想・評価・動画配信

銀魂2017年製作の映画)

上映日:2017年07月14日

製作国:

上映時間:130分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「銀魂」に投稿された感想・評価

risa

risaの感想・評価

-
しょうもなさすぎて脳死した状態でも見れる
沖田さんが吉沢亮なの本当に誰も文句言わないでしょ、、、
とぅー

とぅーの感想・評価

4.5
ここまでカッコイイとふざけを詰め込んだ映画ある?!笑
好き勝手しすぎてて笑った。銀魂知らない人でも100%楽しめる。
銀魂は面白くても面白くなくても結果面白くなっちゃう、ってもうずるい笑

福田監督のノリがあまり好みではないけどこれは原作パワーでおもしろかった!
茶

茶の感想・評価

2.7
原作読んでなかったけど、吉沢亮がかっこいいです、あとは主題歌目当てでした
いよら

いよらの感想・評価

4.0
映画キャラクターを観て、小栗旬×菅田将暉の共演作をふと思い出したので、レビューします。

公開当時の鑑賞。
同名漫画の実写版ですが、鑑賞時で原作未読、アニメ版を少し見たことがある程度でした。

漫画の実写版は世界観が大事だったりしますけど、漫画の世界とはいえリアリティがないとシラけてしまう事が多いなぁという印象です。
原作に沿って作ることは大事ですが、それをなぞっているだけじゃつまらないし、単調になる。
納得がいく作品ってなかなか難しいですね。

で、話は戻りますが、銀魂、これに関しては結構面白く観れました。製作者が楽しんでる、というかもう、とことんやってやる、っていう意気込みが伝わってきます。
ここまで振り切れると、もう笑うしかない。
でも世界観は意外とそのままでしたし、配役もハマってて面白かったです。
オープニングからして遊んでますよね。CDTVかよっ!そして、中盤の小ネタの嵐…。。
ガンダムにワンピース、ドラゴンボール、そしてナウシカ…いいのか、あれ?っていうくらい小ネタで楽しめました。
それ以外でも原作のテイストのままの近藤、土方、沖田の真撰組、神楽のキャラ…。特に、近藤役の中村勘九郎がスゴイね。笑わせて頂きました。でも笑いだけじゃなくて、アクションシーンもよかったです。

銀時はもちろん、桂、土方、神楽、高杉、みんなのバトルシーンも迫力満点でよかったです。期待していなかったぶん楽しめました。
まりの

まりのの感想・評価

4.5
銀魂最初から最後まで楽しめました
何度も笑ってしまいました😂😂
小夏

小夏の感想・評価

3.5
長澤まさみさんのお妙さんが良かった!特に近藤さんに対応する時とそうじゃない時の温度差が好き。
漫画見たことないけどめっちゃ他の作品取り入れたおふざけな感じなんだねぇ〜
柳楽優弥がかっくぃ〜!!!!!!
アニメ実写化の中では見やすかったです。
笑いあり、戦いありで銀魂だぁぁ感があり良かったです!銀魂2も見てみようと思いました。
mmdsy

mmdsyの感想・評価

2.5
銀魂ってこーゆー話なんだぁ

佐藤二朗は元々ツボっちゃうけど長澤まさみこーゆーのうまいなぁ✨

新井さんが静かな役なのがもったいない

剛くん足きれーだな!笑
>|