銀魂の作品情報・感想・評価

銀魂2017年製作の映画)

上映日:2017年07月14日

製作国:

上映時間:130分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「銀魂」に投稿された感想・評価

原作ちょっと読んでたけど実写楽しめました(^∇^)
シリアスな戦闘のシーンも安田さんの実況のお陰で
真剣味がなく、少しニヤつくくらいでみれるのでした
本日2本目の映画
いちにち映画をみる会、
たむまりさんと🐈
何も考えずに、ゴロゴロしながら見るのにすごくいい映画
んー最後まで見るほど面白さにかけるなー!
実写化に無理がある!
演技と俳優の役柄はいいのだけど銀魂はアニメで出るシュールさと面白さがあってのものだと感じた!
個人の感想だがね!
結華

結華の感想・評価

3.7
面白くて何も考えずに見ることが出来る。ちょいちょい挟んでくるギャグが絶妙。
でも、アクションはしっかりしてるし内容も歴史に沿っていて締める所はきちんとしっかりと締めている。
役者が豪華なだけに、菜々緒の滑舌の悪さが気になってしまった。
kubohiro

kubohiroの感想・評価

3.3
これ映画か!!?
と思う冒頭から始まって、ぶっ飛んだパロディネタと原作寄りの笑いに映えた部分は楽しませてもらえた。

空知先生が泥舟に乗ったつもりで言っていたし、本編の最中にもそのつもりで風刺した台詞があったから大分笑えました。

ただ、やっぱりVFXとアクション、銀魂ドラマにはアニメと声優さんの声が頭に浮かんでしまうもんですね。笑笑


ハマってるとこはハマってた、橋本環奈ちゃん声似てる。笑
すみれ

すみれの感想・評価

4.0

友達と映画館で鑑賞 (∩´。•×•。`∩)♡。

福田監督らしい作品 イケメンの無駄遣い(褒め)
二郎さんと菅田くんの絡み面白かった
ちょいちょい挟むパロディも好き
珍しく邦画。しかも漫画とアニメの実写化。
銀魂はアニメがすごく好き。

菅田くんと佐藤二朗の掛け合いがじわじわ(笑)
けどやっぱり神楽ちゃんをしっかり演じてくれた環奈ちゃんがかわいかった〜
人気者を総出演させたお笑い映画でした。暇つぶしにちょうどいいです。全裸の中村勘九郎とシャア専用ザクは笑いました。早見あかりってあんなに演技下手でしたか?なんか一人違和感がありました。
Nana

Nanaの感想・評価

4.0
原作ファンが原作に沿った実写化でここまで楽しめるのは本当にすごい!!!
原作ファンだけど最近の実写映画にしてはキャストは文句なかった!
ただ、銀魂のノリまでみんなテンションっていうか演技が追いついてない気がしてきて空元気を見せられてるみたいな感じがした笑
>|