YOU

キリング・ガンサーのYOUのレビュー・感想・評価

キリング・ガンサー(2017年製作の映画)
3.5
俳優のタラン・キラムが主演・製作・監督・脚本を務めたアクションコメディ。
全編がドキュメンタリー番組の記録映像として構成されている作品で、低予算の規模をカバーする意味でも個人的にはアリだと思います。タラン・キラム演じる主人公のブレイクが尽く気のどくなダメ男でとにかく愛おしいヤツ!序盤で展開される、倉庫に殺し屋が集まってからの一連のドタバタ劇はめちゃくちゃ笑いました。全編がこのテンションで進み、途中で若干失速気味になるものの僕は最後まで退屈しませんでした。そしてクライマックスには満を持してのシュワ登場!しっかりアガりますしどんでん返し展開も用意されていますが、その過程でのあのトリックはいくらなんでも納得出来ない笑 70歳とは思えない見事な肉体とアクションも堪能できる上に、シュワユーモアが一気に畳みかけるラストはそりゃアガる!

アクション映画、シュワルツェネッガー映画を期待して観るとかなり肩透かしを食らう作品ではありますが、僕は結構楽しめました。いい大人の野郎どもがキャッキャしてるのが、時に滑稽にも見えるのも含めて素敵です。


















































































































「やったぞー!死体が二つあるー!」
YOU

YOU