キリング・ガンサーの作品情報・感想・評価・動画配信

「キリング・ガンサー」に投稿された感想・評価

評価低いと見てみたくなるのは何でだw
つまらないんだろうなと
思い見ると
それほどでもない
アホらしい、おバカ
大人が本気でふざけて作ったと思えば見れますね
むきになってまで
つまらん!って作品でもない
と思いました
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0
アクションコメディ。シュワちゃん扮する伝説の暗殺者を殺す為に、様々な殺し屋が集合。殺すまでのドキュメンタリーも撮影するという体なのが、普通の映画と違って面白い。低評価が多いが、結構笑えた。一緒に見ていた子供は、事前情報無しで見ていたので、遅いシュワちゃん登場はサプライズで喜んでいた。
全く笑えないコメディ映画だった!!
無理やり笑わせようとしている感が出て、今年観た映画の中でワーストだ!

シュワちゃんが出てなかったら間違いなく観てない映画だし、シュワちゃんを見たいのであれば他の作品をおすすめします。
こんなもんだろうなと予め下げたハードルにも躓くほどのしょーもなさ。よくわからん俳優達が繰り広げる全く笑えないやりとり。殺し屋らしいさがまるでない。ジャケ詐欺かのごとく出てこないシュワ。出てきたがぼってり腹で暗殺者感ゼロ。今まで「暗」で殺してきたわけないじゃないか。かくして退屈で笑えないままダラダラ進みエンディング…曲を歌うシュワ。下手である。老いたとはいえラストスタンド良かったし監督の使い方なんだろな。
jintan

jintanの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

映画としてどうなの?ってところは多々ある。でもこの時代にシュワがまだ映画に出てくれて、最後に出てきて今まで多くの人間を昔ながらのやり方でぶち殺したからおれはナンバーワンだっていうのは、幼少期からシュワを見続けた私のような人間からすると、そうそうそんなんでしたね、あなた絶対死なないしぶち殺してきたもんねと思いました。
ninja

ninjaの感想・評価

2.0
シュワちゃん主演のアクションコメディ映画だが、シュワちゃんが出て来たのは、後半1/3。

かなり肩透かし。
YOU

YOUの感想・評価

3.6
俳優のタラン・キラムが主演・製作・監督・脚本を務めたアクションコメディ。
全編がドキュメンタリー番組の記録映像として構成されている作品で、低予算の規模をカバーする意味でも個人的にはアリだと思います。タラン・キラム演じる主人公のブレイクが尽く気のどくなダメ男でとにかく愛おしいヤツ!序盤で展開される、倉庫に殺し屋が集まってからの一連のドタバタ劇はめちゃくちゃ笑いました。全編がこのテンションで進み、途中で若干失速気味になるものの僕は最後まで退屈しませんでした。そしてクライマックスには満を持してのシュワ登場!しっかりアガりますしどんでん返し展開も用意されていますが、その過程でのあのトリックはいくらなんでも納得出来ない笑 70歳とは思えない見事な肉体とアクションも堪能できる上に、シュワユーモアが一気に畳みかけるラストはそりゃアガる!

アクション映画、シュワルツェネッガー映画を期待して観るとかなり肩透かしを食らう作品ではありますが、僕は結構楽しめました。いい大人の野郎どもがキャッキャしてるのが、時に滑稽にも見えるのも含めて素敵です。


















































































































「やったぞー!死体が二つあるー!」
YOSSY

YOSSYの感想・評価

2.3
これはいただけないなぁ。 アクション映画を期待させながらほぼコメディ。 挙句にどっちも中途半端で最悪。
 ヒットマンに密着取材的な感じでストーリーが展開するアクション・コメディ。シュワちゃんが主役のようなジャケットですが、登場するのは後半も後半。焦らしに焦らされます。
 ラストも、え? どういうこと? って感じで終わります。
ameria

ameriaの感想・評価

5.0
この星は全部シュワちゃんのものです!!!
シュワちゃんだけで星10個くらい!

90分中60分は星マイナス100000くらい酷い。そのフラストレーションが最後の30分で一気に吹っ飛ぶのでとりあえずそこまで耐えて!としか言いようがない作品でしたうんこ(←あぁあぁあついつい心の声が)
>|