早紀

きょうのキラ君の早紀のレビュー・感想・評価

きょうのキラ君(2017年製作の映画)
2.8
えーと、コテコテの少女漫画過ぎて何から突っ込んだら良いのか分からない笑笑
後半にかけて観てるのが辛かったです(^^;;

少女漫画もラブストーリーも大好きなのですが、この作品は全く共感出来ませんでした。

コミュ症の為いじめられっ子だったニノが恋をしたのはクラスのアイドル的男子、キラ君。キラ君の秘密を知ったことで2人は急速に距離が縮まっていく。

初っ端から展開が早すぎ。同じクラスなだけであまり接点が無かった男子にいきなり「365日一緒にいてください!」ってどういうことよw そしてそれを普通に受け入れちゃうキラ君もw

その後のキラ君の告白シーンが上半身裸なのがシュール過ぎるw 別に今脱がなくても良いし、しかも屋外。寒くない?

極め付けはカーテンの刑wwwお前ら教室で何やってんだwww でもこれ中高生の女子は憧れるのかもなあ。

何ですかね、全体的に浅いというか薄いというか、全部どこかで見たことあるような設定と展開とセリフばっかりで普通に面白くない。お涙頂戴的なのも嫌だし、そういう秘密ならもっと深く掘り下げないと感動出来ない。

こういう言い方をして申し訳ないけど、まだ物事をよく知らない中高生女子以外には本気で刺さらないんじゃないかなと思いました。

ただ俳優陣は良くて、キラ君役の中川大志君は役名に相応しくキラキラしててかっこよかったです🌟王子様みたいなルックスで、こんな子が実際にクラスにいたら確実にモテますね😇
ニノ役の飯豊まりえちゃんは役柄でかな?個人的に話し方が苦手でしたが、一生懸命な感じが可愛かった。

でも私は大志君より元々好きな葉山奨之さんの友人のために一喜一憂する演技の方が印象に残ったし、ムードメーカーなキャラが彼に似合っててすごく良かったです😊

そして飯豊まりえちゃんも平祐奈ちゃんも可愛かったけど、1番可愛かったのはニノのお母さん役の三浦理恵子さん!こんなに可愛い大人の女性憧れるな〜。
早紀

早紀