きょうのキラ君の作品情報・感想・評価

きょうのキラ君2017年製作の映画)

上映日:2017年02月25日

製作国:

3.2

あらすじ

他人と関わることが苦手な“ニノ”が、初めて恋に落ちたのは、 誰もが憧れる“キラ君”。 しかし彼には、誰にも言えない秘密があった―。 大切な1日、かけがえのない1分1秒。 わたし、365日、一緒にいます。 クラスの人気者で学校一のモテ男“キラ”に恋をした“ニノ”。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの重大な“秘密”を知ったことから2人は急接近!初めての気持ちにとまどいながら、秘…

他人と関わることが苦手な“ニノ”が、初めて恋に落ちたのは、 誰もが憧れる“キラ君”。 しかし彼には、誰にも言えない秘密があった―。 大切な1日、かけがえのない1分1秒。 わたし、365日、一緒にいます。 クラスの人気者で学校一のモテ男“キラ”に恋をした“ニノ”。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの重大な“秘密”を知ったことから2人は急接近!初めての気持ちにとまどいながら、秘密を抱えたキラを笑顔にしようと奮闘するニノの初めての恋の行方は―? 同級生の矢部、キラの幼馴染の澪も加わって、かけがえのない“365日”がはじまった。 キラ君、あなたとずっと一緒にいたい。

「きょうのキラ君」に投稿された感想・評価

airi

airiの感想・評価

2.7
まず思ったのは前髪長いけどスカート短い(笑)
キラくんって名前かと思ったら苗字だった〜

ニノンちゃんかわいいし、
健気な感じ似合ってる!
葉山奨之くんもあーゆー熱い役いい
はまってる!

でもなんか感情移入できず泣けなかったか〜
ニーナ

ニーナの感想・評価

3.3
シンプルにこの映画だけを評価するのであれば3.3
英語の先生を評価するのであれば5.0

見始めはなんでこんなありきたりな映画に・・・とか思ってたけどツッコミどころ抜かせば微笑ましい2人だったなと。
なんか飯豊まりえ普通に可愛いし特に動物園デートとか楽しそうだし、中川大志のツンデレも可愛かったし安田顕のお父さん役も合ってて面白かったし。

ツッコミどころは・・・カーテンの刑だと?!うっすら見えとるやないか!いいから服を着ろッッッッッ!!前髪がくそ長いだけで全然可愛いじゃんかよなんだよ!なぁんで偶然にも誕生日が一緒なんだよ!・・・ですかね。
一応声優いるのに鳥全然喋らないんだ

--------------

ここから主題歌と英語の川上洋平先生について語ります(自己満)
[Alexandros]の”今まで君が泣いた分取り戻そう”はアルバムの中であんまり聞かない曲だったからこそこの映画の主題歌って聞いた時はそんなはしゃがなかったけど、いざ映画見たら最後のシーンからの流れが良すぎて泣きそうになった。
曲めっちゃいい!!!てか歌詞も合ってる!

エンドロールにおまけも入れていただいて本当に監督ドロスの事好きだよな←
川上先生に関してですがイケメンすぎて文句ありません。
芝居は大根だったけど・・・頑張ってた(笑)
あそこのシーンを1週間という限られたレンタル期間の中で何度再生したから分からない。
excuse me girl?wow wow wow・・・
もしも本当に高校の時英語の先生だったら満点だわ。いや、補習受けたいがためにわざと低い点数取るか。
あーカッコよかった。

以上
ニノちゃんが可愛すぎる

ストーリーに意外性はないけど
純粋な気持ちを思い出したのか

なんでかな
涙が止まらなかった
Ryou

Ryouの感想・評価

3.3
原作は読んでないからあれだけど
別にそこまで悪くないと思う
キャストが当たりの実写作品だね

葉山奨之がすごく良い
飯豊まりえ普段あんま好きじゃないけど
この役は可愛かったし良かった
てか 三浦理恵子可愛いな おい
おー そこで洋平さん登場か 笑
PiP

PiPの感想・評価

3.2
原作とは違うところが多々あったけどこれはこれで面白いと思いました。飯豊まりえちゃんがひたすら可愛いので是非観てほしい。笑
なおみ

なおみの感想・評価

3.2
思ってたよりよかった、まりえちゃん可愛すぎ
ポプ子

ポプ子の感想・評価

2.5
よくある設定の恋愛映画。
内容は面白いけど現実味がなさすぎる。
少女漫画ってそんなもんだけど...

カーテンの刑???
は???(^ω^;);););)
yuuki

yuukiの感想・評価

4.0
飯豊ちゃんが
なかなか可愛くて
ハマってた気がした。

先生がマンガほどしゃべらない
ってところがリアルで
よかったかもw
moe

moeの感想・評価

2.6
みんなでワイワイ突っ込みながら観たらなんかめちゃくちゃ面白かった。笑
と言うのも、まず主演2人の演技が自然なこと。特に中川大志はとことん自然。これ自然にできる演技力なのか、顔なのか、スタイルなのか...とにかく凄い。
そしてさすが少女漫画なシーンやセリフの数々。ただキザなだけじゃなくて、これに本気でトキメく層はトキメけるように、酒飲んでネタにする層にはしっかりウケるように、そんな圧倒的面白さと胸キュンに対応してるところも凄い。
話だけ見るとそりゃ良くも悪くも少女漫画ですが、いっこいっこの要素がしっかりしてたなあという印象です。
か

かの感想・評価

3.4
普通に楽しかった。
まりえちゃんほんとに可愛いかった
動物園デートとか可愛くて、楽しそうで。

先生が全然喋んないのにびっくりした(笑)
>|