きょうのキラ君の作品情報・感想・評価

「きょうのキラ君」に投稿された感想・評価

iam

iamの感想・評価

3.4
原作未読。もうちょっとチープかと思ったら、結構好きな感じだった。病気絡むのは避けがちだったけど、こういう映画は完全ハピエンルート確定なので見てみたら正解。

最後ちょっと(いい意味で)頭悪い展開からと軽いオチでやっぱ少女漫画だなと思ったけど、可愛い青春映画って感じで楽しめた。そしてちゃんと泣いた。

やすけんパパの一言で涙に拍車が。
貫禄あるお方、さすが。好きだ…

何よりも、お嫁さんになりたいです!にグッと来てしまった。かわいい子は正義。
Ham

Hamの感想・評価

-
普通にめちゃいい話😢✨
泣いちゃう😢✨

少女まんがの映画化の中でも綺麗にまとまってるんじゃないかなー原作読んだことないけど
でもたぶん、省いたエピソードたくさんあるんだろうなという感じ。原作読みたい

予想してたより役者さんのお芝居好きだった、勉強になるなぁ
そして男の子同士の友情とかってほんといい、とても好き
良き青春ものは恋だけじゃなく友情にも泣かされるよな
Hershey

Hersheyの感想・評価

3.0

久々のハッピーエンドな映画で、
最後まで気持ち良く鑑賞しました!

少し展開が早く感じてしまったので、
やはり原作が見たくなる。。笑

複雑な関係だけど、
ピュアな青春ラブストーリー映画なので、
純粋に青春映画みたいって人には、
おススメです!
m

mの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

初めは、あれ?途中から見始めちゃったかな、みたいな枠に収まりきるように、重要シーンだけを繋げた感じかなと…原作を読んで知って無いと、すっ飛ばした感があり、よくある、いい意味では無い方の流行り物の実写映画…感、でも、そこはのだめなどを監督した川村泰祐監督。どんどん、引き込まれていきます。エンドロールまでの流れが最高で何度も見返してます。オフのツーショットに最後は、フルスクリーンでのキスがエンドロールに組み込まれてるなんて、もうMVなのか!?と丁寧な作り込みに、映画特有の観終わった後の余韻がしばらく続きました。ザ少女漫画のセリフ、普段は引いてしまうのですが、中川大志くんと飯豊まりえちゃんの演技がものすごく自然で、違和感なく観れました。にのんちゃん、ハマり役ですね、声もオン眉も何から何までとっても可愛いです!

このレビューはネタバレを含みます

原作未読、
中川大志「坂道のアポロン」と現在放送ドラマ「G線上のあなたと私」繋がりで鑑賞、 肝臓食とか月夜光とかと違い重病からの復帰ハッピーエンド、幼少期からのご近所さんらしいがエピソードが少ない感じ😌
中川大志が最近好きすぎて、流し見だけどみた。あぁカッコいい。なんか学生時代こんなキュンキュンな恋愛してこなかったから本当妄想だけが膨らむよ
ryusan

ryusanの感想・評価

3.2
対人恐怖症のニノは初恋のキラが重い心臓病を患いあと1年の命だと知る。死に怯え落ち込むキラを見て、ニノは居てもたってもいられず告白してしまう。
キラは純情一途なニノに初めて癒され、いつしかニノを愛するようになる。そして生きる事を諦めていたキラはニノのために生きる事を決意する。

ミュージカルと同じく青春恋愛ものも若さと元気もらえます。

「君に届け」が好きな人におススメ。



映画ブログ「潜入!イスラエルの映画館ホテル」更新しました。
http://blog.livedoor.jp/filmactors/
Yuki

Yukiの感想・評価

3.4
飯豊まりえと花冠は最強。
洋平さんのサプライズ出演と、歌が良い。
原作漫画は未読。
あらすじもざっくりとしか読まず鑑賞。

最初はなんでそんな展開になるの?
えっ?早くない?とか思ってたけど
原作をある程度進ませるには仕方ないのか…。

でも主演2人も可愛かったし、あの子が1番可愛くて気に入ったからいいや!あの子よ!葉山くん!

前から葉山くんの演技が個人的に好きで、今回も1番良かった(贔屓目)
a

aの感想・評価

3.7
久々にThe少女マンガなの観たくなって観賞
ハッピーエンドでよかった
中川大志のイケメン具合が目に潤い与えすぎて湖
>|