mica

J.S.バッハ G線上の幻想のmicaのレビュー・感想・評価

J.S.バッハ G線上の幻想(1965年製作の映画)
4.3
kmiwさんのレビュー5の高評価で気になり観させて頂きました·͜· ︎︎ᕷ

うん。私もこれ好き。

しかも1965年のストップモーションとちょいリアル動画とをミックスさせてからのクラッシック曲と合わせててMVみたいな感じ。

これまたもう1回!みたいなちょいと癖になる感じが私は好き。

これ1965年で作ったなんてセンス良すぎだと思う!

パラパラマンガみたいな本があれば私買うね、間違いなく。

パラパラマンガ…
マンガではないのだけど、数年前に人気の雑貨屋さんで女性のバストのパラパラ写真集?なものを拝見した事がありますが、エロさより芸術性があってなんかよかった。

買うまでには至らなかったけど。

私が考えなさそうな事を作り出す方たち本当リスペクトです。

それに意味がなくてもあっても芸術に時間を割いて生み出すその情熱、私にその才能はないので羨ましい。

この監督の他の作品も観たくなりました✨









昨日新しいシルバーのかっちょいい冷蔵庫が届き、オーブンレンジはエブリノで気分上々でございます🤭💕

ごはんを早めに作って夕方に旦那とホムセン巡りしてコーナンの冷蔵庫トレーを奮発して買い、庫内に揃ったトレーがきれいに並んでる姿を何度も何度も夜な夜な開けたり閉めたり満足して興奮して寝不足気味🫠ww

濃いめのコーヒー飲んだから眠いけど目がギンギラギン(🔥ε🔥)

朝から晩ごはんメニューに悩む…🤔💭
マジ何しよ…。
mica

mica