ZAKI

HiGH&LOW THE RED RAINのZAKIのレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE RED RAIN(2016年製作の映画)
3.2
親切な人からハイロー1と2の間の話だと教えてもらって観ましたよ。ありがとう腑に落ちた!雨宮兄弟のルーツと2への布石が描かれていて楽しめました。末弟がクールなキャラなのも腑に落ちた!
フィリピンロケいいねいいねー!実写ジョジョのスペインロケでも思ったけど、架空の日本のどこかを表現するのに、いい感じの海外ロケするのドラマチックな絵作りいっぱいで好きだなー。
アクションもかっこいいのだが、銃撃戦が射撃場の素人みたいに並んでカッコ悪い。なにこれ長篠の戦い?オートマなのに三段撃ちなので???そんなダサい中身の銃撃戦すらも映像はキメにキメて映すので照明カメラ編集がすごい。
ハイロー毎度車を見るのが好きなんだけど、今回のセレクションもよかった。墓地では黒塗りのベンツ・BMW・クライスラー。強そうだけどあえて統一しないことで粗野さが出てる。ボス車は白いハマーH2。物理的に強く高級感もあり、上園のキャラ性をバックアップしてるのではないでしょうか。
達磨一家のアメ車ァァ!GMファミリー強ぇぇえ!って感じのハマー使いとまた違う感じでそれぞれいいですね!
ZAKI

ZAKI