HiGH&LOW THE RED RAINの作品情報・感想・評価・動画配信

HiGH&LOW THE RED RAIN2016年製作の映画)

上映日:2016年10月08日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

3.3

あらすじ

「HiGH&LOW THE RED RAIN」に投稿された感想・評価

過小評価されてるけど映像は綺麗だし物を利用した近接格闘シーンやバイクチェイスも凝ってて面白い。

ただ中ボスとかは出てこないので戦闘シーンがやや盛り上がりに欠けるか。
おみくん好きでDVD買ったけどそれからみてない!映画館でみたっきり!
AG

AGの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

※ハイローファン目線
ビジュアルの良さが凄まじい映画。
今回はドラマや映画で他キャラクターから深く語られていた雨宮兄弟が主役となり、兄弟達のある敵と戦う話。
雨宮尊龍役の斎藤工のダンディさが半端じゃなく、守るべきものを守る真っ直ぐな性格に心底惚れてしまうし、ドラマ版や前回の「HiGH&LOW THE MOVIE」から引き継いで次男の雨宮雅貴につっけんどんな態度をとる三男、雨宮広斗が沼でした。
また、ハイロー内の名セリフに入る「壁だと思え」は広斗役の登坂広臣や、尊龍役の斎藤工だからこそカッコいいと感じるセリフだし、最後のアイスシーンはTAKAHIROと登坂広臣のあの二人だからこそ可愛いと感じるシーンだと思えます。
過激さに関しては前回よりは強めだと感じるものの、目を塞ぎたくなるほどグロいとかそういう訳ではないので、グロが苦手な方でも楽しめるような映画出す。
細かく言えば血が噴き出る程度。
寿

寿の感想・評価

3.8
雨宮兄弟かっけぇ

この3人がまたあってていい
ただ、ハイアンドローにしてはちょっと世界観が違う
んーカッコいいよ、カッコいいんだけどね
うん
なんで変に海外要素ちょいちょい挟んでくるの?

長男一番強いって聞いたから弟2人のチートを超えるアクションを期待していただけにうーん
あのUSB作戦とか今まで入念に色々準備していたのにどうしてそこだけズボラ…
カーチェイスシーンもCGの使い方ちょっと…あの、アレですね
あっそういうとこ考えない方がいい?はい

「そういう作品だから」で流すにはちょっとツッコミどころが多かったんじゃないかな…
アクションは変わらずカッコよかったです
GAWARA

GAWARAの感想・評価

2.9
ストーリー把握のために流し見。
まあみなくてもよかったかなかという感じ。
順番すっ飛ばしてしまったので、話の内容は大体わかってたので、サラーっと流し見しちゃった。

オミくん綺麗
m

mの感想・評価

2.8
ストーリー 3.0
演技 3.0
演出 2.6

全作よりゴチャゴチャしてなくていいんだけど、素手相手に拳銃持ってるやつほいほい負けるてなに。
カーアクションから先はかっこよかった
MIO

MIOの感想・評価

-
ハイローのスピンオフで1番内容がしっかりしていた気がする。雨宮兄弟、全ての闘い素手なのパワフルすぎ。
せっ

せっの感想・評価

3.8
前作は豪華だけどちょっとゴチャゴチャしてて、そしてガキ過ぎたけど今回はスマートで良い。ただストーリーの部分が若干長くて、アクションをもうちょっとじっくり見せてくれても良いのにという感じ。
>|

あなたにおすすめの記事