HiGH&LOW THE RED RAINの作品情報・感想・評価・動画配信

「HiGH&LOW THE RED RAIN」に投稿された感想・評価

るおん

るおんの感想・評価

3.5
他シリーズとちょっと質感が違う作風です。大乱闘が多かったハイローの中で、キャラ数絞ってきっちり物語を書く作りが新鮮でそんなんそりゃ皆雨宮兄弟が大好きになる。名作です。
何回も痛みの上に横たわっておりました。
サッカーの実況でお馴染みの野村明弘さんがニュースを読んでたのは新鮮でした。
ryushoo

ryushooの感想・評価

3.1
斎藤工がめちゃくちゃいい兄貴役でよかったけどストーリーとしてはほぼすすまないUSBの争奪戦ちょっとのぼるが活躍するのは良い
雨宮兄弟ばっかでちょっとhigh &low作品の中だと物足りなさは感じた
HiGH&LOWのスピンオフ的作品。
物語の肝となるUSB獲り合い合戦なんだけど雨宮兄弟しか出ないので絵面が地味。
ただ女の子と雨宮兄弟の絡みがみれるの楽しいし斎藤工はかっこいい。
兄弟の絆を感じるので本当の兄弟になってからずっとつるんでるのかわいいな~!すき~!ってなる。雨宮兄弟に興味なければ見なくても支障はない。
み

みの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

話つまんないけどバーカ金かかってんなあオイって感じで銃撃戦などがとてもかっこいい

話つまんないけど山王が出てきたので良い、カッコつけるコブラさんは最高

アニキの死に方がカッコ良すぎるな撃たれてんのに撃つやつ、、、雨宮兄弟強すぎるんあんま意味わからんけど
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

「EXILE TRIBE」がドラマや映画、ライブ、音楽など様々なメディアを連動して展開するエンタテンメントプロジェクト「HiGH&LOW」の長編劇場版シリーズ第2作目である本作。印象としては、前作とは雰囲気が異なり、見た目の派手さよりもドラマ性に重きを置いたものとなっていて、アクションシーンと言えば、銃撃戦や終盤のカーチェイスくらいしか印象に残らないほど。TAKAHIROが演じる雨宮雅貴と登坂広臣が演じる雨宮広斗の2人に焦点を当てた兄弟の物語が紡がれていて、前作のMVのような作品を求めてしまうと肩透かしを食らうかもしれないが、スピンオフ作品と位置づけられているものなので、これは仕方のないことかもしれませんし、それでも本作は雨宮兄弟を掘り下げたものとなっているので、シリーズ作品ファンには価値のある作品なのではないでしょうか。ただ、正直なところ、魅力的と思えるようなところはなくて、心惹かれるどころか興味を引くものもなければ、面白さも感じられない。前文で触れた通り、ドラマ性に重きを置いたものとなってはいるのだが、前作同様に物語がありきたりで薄っぺらなので、いくら悲劇を見せられたところで主要人物らに感情移入はおろか、彼らの視点から物語を見ることすらできていない状態なので、当然心に伝わるものはなく、言ってしまえば、映画にする必要性はなかったですね。回想シーンで無理に時間を稼いでいる印象もあって、これならばTVドラマで十分だったのでは。オススメは難しいかと。
話に説得力が無さすぎて全く感動しないしハリウッドに大分見劣りするアクションも気恥ずかしい。ギャグは良かった。
norip

noripの感想・評価

3.0
TIME FLIES
/ACE OF SPADES×PKCZ® feat. 登坂広臣
na

naの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

兄弟愛をすごく感じて感動した。
この作品で、雨宮兄弟(特に広斗)が好きになった。
最後のアイスを食べるシーンはとてつもなく素のEXILE TAKAHIROと登坂広臣で可愛かった。

そして、これまた挿入歌・主題歌が良い。
映画一作目から来たので期待していたが微妙。長男の活躍が少なすぎる
>|