Beausum

ドリームのBeausumのレビュー・感想・評価

ドリーム(2016年製作の映画)
4.7
二度目鑑賞、有言実行。
最高。スコアが上がりました。
これは手元に持っておきたいレベルで好きだ。

しっかり内容が理解できると、あのプロポーズのシーンはかなり楽しいね。皆んないい子。
そして主人公たちの成し遂げた功績を確と見届けれた。元気でた。
背中を押されたようだ。
それと皆さん姿勢が良い。私も見習おう!

あと〜〜やっぱり音楽がとっっても良い!サントラ欲しい!!
DVDと同時購入かな。

とても好きです。


----------
4.2 /1回目

心待ちにしていた鑑賞日に胃腸炎になり、一度見逃したドリーム。
その1週間後にリベンジ鑑賞を無事に終えました。

やけに音楽が良いなあ〜と思っていましたが、ハンス・ジマーさんなのね!!流石か〜〜って唸りました。良かった〜。
音楽が作品に彩りを足していると感じるものはだいたい好きになるよ私。

大の大人たちが堂々と差別をしていて、それを当たり前のようにしていることに不甲斐なさが半端じゃなかった。
そういう時代だったと言えばそれで片付いてしまうけれど、
私はとてもとても悔しい気持ちでいっぱいでした。

だからこそ、キャサリンが上司に40分も座席を離れていることを指摘されたシーンが映える。
キャサリンが今の置かれている状況を皆の前で吐き出したシーンは胸に刺さった。
つらかったよね、よく言ったよ頑張ったよ!!と抱きしめたくなった。

それとワンピース!主要キャスト3人のワンピースのデザインがとても素敵でした〜。かわいい。

ただね、作品はとても良作だったのだが、今回鑑賞した座席がねアウト中のアウトだった。というのも字幕が前の方の頭部にダダかぶり。
ストーリーを全て理解できてないのです……むむむ学んだ。

DVDが出たら必ずやもう一度観よう。
良作なのは間違いなしおくん。
Beausum

Beausum