カント

サバイバル・ランドのカントのレビュー・感想・評価

サバイバル・ランド(2014年製作の映画)
4.5
面白〰い😆✨✨✨✨✨✨✨✨
ノルウェー映画😄北極ちびっこサバイバル💡とりあえず…北極では【知らない人のヘリコプターに乗っちゃイケマセン⚡】

✏ノルウェー、ヌールラン県ボードーの街にママと引っ越してきた3姉弟。
姉ユリア(13歳)慎重で優秀で寛容。
弟シンドル(10歳)負けん気の強い子。
妹イダ(7歳)好奇心旺盛なメガネっ子。新しい学校に馴染めない3姉弟。

ボードー空軍基地のエアポートに忍び込むと、パイロットのミルモがヘリコプターを整備中。
ノルウェー南部のスタヴァンゲルへ飛ぶらしい。このヘリコプターに乗っていけば!お父さんに会えるかも💡

ヘリコプターの貨物室に隠れてたら…空軍基地に救難信号が!パイロットのミルモは、3姉弟が乗ってるのを知らずに救難現場スヴァールバル諸島の半月島へ。
3姉弟は、半月島を「お父さんの居るスタヴァンゲル」だと思って降りてしまった!
ミルモのヘリコプターは3姉弟を置いて行ってしまう😓

北極の、絶海の孤島に幼い3姉弟だけが残された。有るのは白熊の保護観察用の粗末な小屋だけ。
救難信号を発信する無線機が有った!でも使い方が分からない😖
わー😆白熊🐻の親子だー✨
可愛いなー!おいでおいで✨

超絶望的なのに何だか楽しそう🌀
幼い子供の浅知恵が、3姉弟をどんどん苦境に追い詰める😣
この子達ってトイレどうしてたのかな?

お姉ちゃんユリアの知恵と勇気が素晴らしい!ラストはサラっとしてたけど、見応えの有る優秀作品でした😄👌
カント

カント