mymt

君の名前で僕を呼んでのmymtのレビュー・感想・評価

君の名前で僕を呼んで(2017年製作の映画)
5.0
どこを切り取っても美しく、夏と2人が愛しくてたまらない、何度でも観たい。

ラストカット最高だった、完璧だったな。暖炉の音だけが残るエンドロール、、静かに消えていく火、、、

すごく楽しみにしてたし、めちゃくちゃ良い映画だった。2018ベスト。画、音楽、キャスティング、衣装、台詞、どこを切り取っても美しい、惚れ惚れする。品が良い。好き、、、パパがいいこと言って全部持っていったのは笑った。

アーミーハマー本当にかっこいい、筋肉バカキャラ多かったのに、急にプレイボーイになられて更に好きになったよ、、、

ティモシーくんは期待の新星すぎ、ピアノ、ギター、フランス語、あの演技力。レディー・バード楽しみにしてる、ね。

終始美しくて、これは腐女子が撮ったのかな、、、と途中で思考が止まるほど、間違いなく世界で一番美しい男性同士の絡みであった。こういう映画で多少強引に敢えて雄ぽくするのは多いけどちゃうねんな。美しくてええねん。だって美しい青年は美しい生き物だもの。本当これはDVD買ってさよなら僕のモンスターの隣に並べたい、、、
mymt

mymt