君の名前で僕を呼んでの作品情報・感想・評価・動画配信

君の名前で僕を呼んで2017年製作の映画)

Call Me by Your Name

上映日:2018年04月27日

製作国:

上映時間:132分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「君の名前で僕を呼んで」に投稿された感想・評価

ひ

ひの感想・評価

-
切なくて美しくてまぶしかった
ティモシーの表情で泣いてしまった
Yy

Yyの感想・評価

3.8
最近こういう内容の映画に抵抗が無くなった、むしろ美しいとまで思える様になった。
内容は特に大きな事件など起こらず、2人の関係が進んでいくもので負担なく視聴できる。
ティモシーシャラメのアンニュイさは唯一無二。
最近ティモシー出演作ばかり見ている気がする。
Antaress

Antaressの感想・評価

4.2
きらめく夏の青春そのものの日々から、静謐なモノクロの世界へ。

アプリコットの花言葉は、臆病な愛、乙女の恥じらい、乙女のはにかみ、早過ぎた恋、疑惑、疑い…
アダムとイヴが林檎を食べた様に、エリオとオリヴァーはアプリコットの実を食べた。

エリオの恋に理解のある両親。

それでも結ばれないふたり。
それでもお互いを忘れられないふたり。

「エリオ」
「オリヴァー」

とてもとても美しい恋の物語…
すー

すーの感想・評価

-
君の名前で僕を呼んで

なんて美しいタイトルなんだろうと思って気になっていた映画。

ほとんど前情報なしで観始めたから、主人公が未成年と成人であることに驚いてしまった。
しかもかなり思春期真っ盛りの。

80年代のイタリア、まばゆい日差し、緑と水、古本とピアノと、本当に美しかった。

美しかったけど、未成年…とずっと引っかかってしまった…。
当時のイタリアの倫理観もわからないけど…。
momoka

momokaの感想・評価

-
ずっと観たかった映画!
美しかった また観たい
こんなところに住んでみたい
yukiii

yukiiiの感想・評価

3.5
大分前に見たけどレビュー漏れです💦

切ない。
とにかく切ない。
ただ救いなのが両親から同性愛を理解してもらえてること。
ティモシー・シャラメが綺麗すぎて終始見惚れてた🤤❤️
アーミー・ハマーも男らしくて良かった❤️
ティモシー・シャラメはBLもイケる!!笑
Yuuuuuka

Yuuuuukaの感想・評価

3.6
情景がとっても綺麗なのと、水の音がなんとな〜く耳に残って心地いい感じ。

ティモシーシャラメ美しいほんとに。。眺める映画。
ぽん

ぽんの感想・評価

3.4
どこを切り取ってもため息が出るほど繊細で美しい色彩


感じたことを殺すな
q

qの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ずるい。

綺麗で繊細で無垢で美しくて儚くてすぐ壊れちゃいそう。エリオとオリヴァーの一度だけの夏。

ずるいって思いました。バスに乗ってから、オリヴァーはずっとずるいと思った。ママが迎えに来てくれて、心を殺しちゃだめだってパパが言ってくれて、それで少しだけよかったって思った。「エリオエリオエリオ…」ってエリオが言って、「オリヴァー」ってオリヴァーが言う。ずるい。

余白がある映画だっていうコメントをみかけてとても納得した。音楽と風景と、あとは(ほぼ)エリオとオリヴァーだけだった。

エンドロールまで泣かなかったのに色々考えてたら少し泣きそうになった。
GAKU

GAKUの感想・評価

4.5
主人公エリオの精神的な成長や思春期ならではの悩みや葛藤がリアルに描かれていて、オリバーに対する嫉妬や妬みが恋に、そして愛変わる瞬間、それらをみた後のラストシーンが切なくて儚かった。

劇中の音楽や舞台カメラの回し方なんかもすごく好きだった。
>|