君の名前で僕を呼んでの作品情報・感想・評価・動画配信

君の名前で僕を呼んで2017年製作の映画)

Call Me by Your Name

上映日:2018年04月27日

製作国・地域:

上映時間:132分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 静かな中で感情が表現される淡い世界観
  • 北イタリアの美しい風景と顔面
  • 純粋なラブロマンスとして描かれた男性の同性愛
  • 登場人物の心情の変化が丁寧に描かれた感情移入するストーリー
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『君の名前で僕を呼んで』に投稿された感想・評価

最後悲しいかったなぁ。社会の中で生きていくことを選んだんだなぁ。

題名が秀逸。同一の存在になりたかった。一緒になりたかった。プラトンが唱えた説になぞられているらしい。あなたの名前で自分を呼んでもら…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

最初から最後まで美しい映画だったという印象。単なる男性同士の同性愛を描いた作品ではなく、同性愛者であることを隠したり、現実味のある描写が多かったのが印象的だった。また、ハエや音楽を使い、エリオの心情…

>>続きを読む
cozx
4.5

夏を感じる切な爽やか映画ないかとチャットGPTに聞いてオススメされて字幕で視聴。
まずタイトルが良過ぎる。ちゃんと映画の中でも出てきて、それがとても効いてる。
まだ少年にすら見える若者とモテモテアメ…

>>続きを読む
4.4

凄く久しぶりに洋画を見た。「君の名前で僕を呼んで」というタイトルについて考えていたのだけど、2人が名前を呼びあって互いが心の中に浸透していく様子を表したのかな?と思った。実際、最後の電話のシーンでも…

>>続きを読む
かな
-
期待しすぎた△
新しい映画の形を見たかのよう..美しかった
2.5
感情移入がイマイチできず、期待を下回る。
いい親を持った。以上(理解力も語彙力も乏しすぎて情けない)
4.6
このレビューはネタバレを含みます

オリヴァーの婚約の知らせで終わるラストが一見薄情にも見えるが、それを受け止めて夏を反芻するエリオの表情で締め括られる終わり方が、本当に良かったと思う

オリヴァーも確実にエリオと同じくらい揺さぶられ…

>>続きを読む
3.9
このレビューはネタバレを含みます
イタリアの舞台が美しく、移り変わる風景だけでも観ていられる。長くは続かない青春期の疾走感と、過ぎ去った瞬間の儚さが繊細に表現されていた。一方、個人的にはもう少し長い時間軸で主人公達を追いたかった。
鑑賞4度目くらい

ティミーも、アーミーハマーもイケメンすぎるし、街並みも美しくて、爽やかな夏を感じる作品

身体の美しさを感じる
3.0
映像はちょー綺麗だったけれど、内容に関してはまーじで面白くない。(個人的に)

あなたにおすすめの記事