みんと

(不)完全人間のみんとのネタバレレビュー・内容・結末

(不)完全人間(2013年製作の映画)
1.9

このレビューはネタバレを含みます

障害者の性という題材に物珍しさを感じて視聴しました。
障害者であろうと人間ですので、性欲というのは切っても切り離せないもの。という認識を新たに得ましたが、みなさんレビューでおっしゃっている通り、あんなに動けるなら射精介助いらないのでは…?と。
密着などを求めるのは射精介助ヘルパーさんに求めるのは違って、あんなに動けるならデフォで密着サービスのある普通の風俗を呼べばいいのに……と思ってしまい集中できなくなりました。何かやんごとなき事情があるのでしょう。
弟彼女やチャットレディのリアクションはリアルでした。
でも、正直旦那の兄と暮らすのはどれだけいい人でも嫌だな…と思うので、障害者だろうとこうなるのでは…と思えました。
チャットレディは失礼すぎるな…というか、障害者でも(それがどうしても嫌だったとしても)画面の向こうだし、お金もらってただバイトしてるだけなら普通はあんなリアクション取らないんじゃないかなぁと思いました。

弟と思い人のセックスを見てしまうシーンは切な過ぎてしんどかった、、、
そして、弟と自分が入れ替わったらという妄想シーンがしんどすぎるけど、人間味という意味ではリアルで良かったです。

最後が後味悪くて救いがなくてしんどかった
みんと

みんと