(不)完全人間の作品情報・感想・評価・動画配信

(不)完全人間2013年製作の映画)

製作国:

上映時間:62分

2.5

『(不)完全人間』に投稿された感想・評価

寝たきりじゃなくて 歩けるからまだ救いありますね

(2024 63作目)
菊

菊の感想・評価

3.0

冒頭から良くも悪くも安っぽい質感でハズレかと思ったが、気づいたら最後まで観てしまっていた。
同じ立場になる可能性があった二人の対比を通して、それぞれの立場が抱える葛藤が見えてくる。だからこそ最後の最…

>>続きを読む
wantan

wantanの感想・評価

2.1
重いテーマ&知らない俳優しかいない2点が相まってすごく生々しい
演技力が絶妙なので1人だと最後まで見てられないかも😢
原口病

原口病の感想・評価

2.8

最後の妄想、弟の幸せ、醜い感情

ニーバーの祈り
神よ、変えることのできないものを静穏に受け入れる力を与えてください。
変えるべきものを変える勇気を、
そして、変えられないものと変えるべきものを区別…

>>続きを読む

これは苦しい…男なので嫌でも共感する部分がある。もし自分が障害を持ったら、身内、家族兄弟だったら、己を保てるだろうか?
些細ながらも本音の反逆、兄ちゃん踏みとどまって良かった😢

どインディー作品な…

>>続きを読む
MT

MTの感想・評価

1.0
テーマはいいと思うけど演技力も技術力も無さすぎる
障害者を馬鹿にしてると思われても仕方ない
QmTgwSpj

QmTgwSpjの感想・評価

4.0

タイトルからして、「そういう映画だと思わなくて間違って観ちゃった!!」という事はないとは思いますが、とてもBAD入る映画です。

もし自分が同じような状況に立たされたらどうするだろうか…

非常に観…

>>続きを読む
マチ

マチの感想・評価

2.9
社会の中の一つの事実として考える映画。

先天性ではなく、後天性っていうのが感情を上乗せさせられるのだと思う。

こういう事実は本当に色んな意見が聞かれると思う。

このレビューはネタバレを含みます

リアリティの無さや演技力を突っ込むのは野暮なんだろうけど、知的障害というより後遺症で半身が麻痺してしまった人に見えた。

ある程度の会話ができて日中ひとりで留守番をさせても問題ない程度の人の障害がど…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

インディーズ感凄かったけど見ていく内に引き込まれてしまった。じゅんちゃんが自分と重なってしまい辛くなった。どこにも救いがないような感じがしたけど、洗剤入りをコーヒーを飲むのを引き留めるところが唯一の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事