kkbbrk

兄に愛されすぎて困ってますのkkbbrkのレビュー・感想・評価

3.1
『兄に愛されすぎて困ってます』(2017)

女子高生の橘せとかは恋愛体質なのに全くモテず、現在告白12連敗中。クールだけど妹思いな兄はるかは、実はせとかと血が繋がっていないことを心に秘めながら、彼女のことをずっと見守ってきた。そんなある日、せとかの初恋相手であるセレブ研修医・芹川高嶺が数年ぶりにせとかの前に現われ、2人は急接近。さらに、年上のイケメンたちが次々とせとかにアタックしはじめる。突然やって来たモテ期に戸惑いながらも、本当に好きな人を見つけるべく奮闘するせとかだったが……(映画.comより引用)

土屋太鳳と片寄涼太の結婚のきっかけになった作品。

私はそれより神尾楓珠の出演だからみたのですが、彼の初映画はこれ。冒頭のバスのシーンの眉毛だけ何か変笑 細すぎる笑 ちょっと昔だからかなぁって思ったら2017年なのでそんな前じゃないから……笑 よく考えたら片寄涼太と神尾楓珠はこのあとあ3年A組で共演ですね。

冒頭に恐らくドラマ版の総集編が流れて情報過多。ちょっと置いていかれたし、その後はうまく物語に入り込むことができなかった。

意外と今考えると売れてきた俳優が多くて、たとえば幼少期役で荒木飛羽。いまギリ高校生?なので小学生か中学生くらいの年齢、顔も幼くてかわいい笑
他にも恐らくドラマ組の振り返りで醍醐虎汰朗や鈴木仁、清原翔、大倉士門など。

2023-325
kkbbrk

kkbbrk