兄に愛されすぎて困ってますの作品情報・感想・評価

兄に愛されすぎて困ってます2017年製作の映画)

上映日:2017年06月30日

製作国:

上映時間:99分

3.1

あらすじ

告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子。そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)。2人は血がつながっていない兄妹だけど、その事実を知っているのは兄のはるかだけ。そんな中、せとかの同級生で癒し系ヘタレ男子な国光(杉野遥亮)の兄であり初恋の相手、超毒舌なセレブ研修医・芹川…

告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子。そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)。2人は血がつながっていない兄妹だけど、その事実を知っているのは兄のはるかだけ。そんな中、せとかの同級生で癒し系ヘタレ男子な国光(杉野遥亮)の兄であり初恋の相手、超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れて、せとかに急接近!さらにいつも甘い言葉でせとかをお姫様扱いしてくれる年上の先輩・美丘千秋(草川拓弥)まで現れ、突如訪れた人生初のモテキにせとかは戸惑いを隠せず・・・!?

「兄に愛されすぎて困ってます」に投稿された感想・評価

Maaaa

Maaaaの感想・評価

3.3
こんなお兄ちゃん欲しかったなぁ💓
やっぱ素で話せるって良いね✨
せとか、モテすぎ!笑

ドラマ見てたから入り込めたのもあったけど、あー、お兄😍😍😍って感じ(笑)

久々ほっこり、きゅんきゅんした!
たまーにドラマを観てたのと、千葉くんが可愛い…ってことでちょっとだけ気になってた作品。

ほぉ……もうね、英語の先生しか残らないw

千葉くんはあいかわらず可愛かったけども、うん、それだけかな。
Brackman

Brackmanの感想・評価

3.5
やっとみれた〜!
杉野遥亮かっこよすぎた
ストーリーも面白くて最高でした
土屋太鳳は、顔が丸い、でも可愛らしい。
ノンスタイル井上かなりスパイシー&ナイスアンサー(^o^)
血が繋がっていない兄と妹、難しい関係性が良く描かれていましたね。最後はやっぱ、ハッピーエンドがいいよね(^o^)
ノンスタ井上おもろー!!!

その他はなーんにも残らなかった……
m

mの感想・評価

3.5
片寄くんのかっこよさ〜〜😂心臓打ち抜かれました。映画の内容は非現実的だった、、、けど片寄くん目当てなら◎
まひろ

まひろの感想・評価

2.0
🙎‍♀️梨沙

たくちゃんが出とったから観に行ったけどもう内容が薄すぎたそら恋愛映画やからしゃあないけど😂

たくちゃんはもういつも通りかっこいいですね本当に、たくちゃんのキャラと真逆の役で超おもろかった()太鳳ちゃんそこ代わってくれ、、としか思えへん羨ましい、

あれでも待ってまひろこの映画ですら泣いた気がする😂😂最後の方のシーン、たおちゃんが片寄と実の兄弟じゃないって知ったあたり?で泣いたよなあそこ

自分ってどんな映画でも泣いてまう性質ある
suzu

suzuの感想・評価

2.9
キュンキュン映画の中でダントツに面白かった!テンポがいいし、女子のキュンポイントをしっかりわかってらっしゃる!井上がいい味出してる!この映画のキーポイントは井上だ!
Maya

Mayaの感想・評価

2.7
瀬戸花がひたすらかわいい。イケメンばっかりで目の保養。結末にあまり納得できていない。
>|