兄に愛されすぎて困ってますの作品情報・感想・評価

兄に愛されすぎて困ってます2017年製作の映画)

上映日:2017年06月30日

製作国:

上映時間:99分

3.2

あらすじ

告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子。そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)。2人は血がつながっていない兄妹だけど、その事実を知っているのは兄のはるかだけ。そんな中、せとかの同級生で癒し系ヘタレ男子な国光(杉野遥亮)の兄であり初恋の相手、超毒舌なセレブ研修医・芹川…

告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子。そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)。2人は血がつながっていない兄妹だけど、その事実を知っているのは兄のはるかだけ。そんな中、せとかの同級生で癒し系ヘタレ男子な国光(杉野遥亮)の兄であり初恋の相手、超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れて、せとかに急接近!さらにいつも甘い言葉でせとかをお姫様扱いしてくれる年上の先輩・美丘千秋(草川拓弥)まで現れ、突如訪れた人生初のモテキにせとかは戸惑いを隠せず・・・!?

「兄に愛されすぎて困ってます」に投稿された感想・評価

Allie

Allieの感想・評価

-
なんで見たんだろ
NON STYLE井上の英語が意外と上手かった。イケメン風セクシーブサイクって結局ブサイクな笑
あとは…うん。
Takuma

Takumaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

これドラマもやってたんかー
予習不足やったなぁ
冒頭に説明あったからまぁまぁ見れたけど。

片寄出てるからって何にも考えず見たけど片寄の演技、、、。

てか井上出てたんや。

空ってこれの主題歌やったんや。

途中から見慣れたのか片寄の演技が普通に見えてきた。

ただの兄妹溺愛の映画かと思ったら実は血繋がってない。

んで結局くっつく。

YOUの感じ好きやわー。

お前に親父と呼ばれる筋合いは無い!
いや親父やん笑。
きらきら少女漫画全開。

きゅんきゅんしたい人はどうぞ。

なんで借りたんだろ。笑
絶対観ないタイトルだけど千葉雄大に釣られてドラマ見たら気になっちゃったやつ
yuka

yukaの感想・評価

3.7
あんなお兄ちゃんがほしい!笑
でもみんな心が移り変わりやすく惚れやすいキャラの感じだけど,一番お兄ちゃんが一途で素晴らしい!!ステキ!
すべてのシチュエーションが架空すぎるしツッコミ満載笑える。特に井上が出てくるらへん。面白い。
でも何かとありえない展開すぎるけどゴテゴテ恋愛大好きな私にはキュンキュン止まらない。
高嶺さんが私の中ではどどどストライク。
そしてせとかの馬鹿加減が好きだ〜〜
「血の繋がらない兄」憧れちゃう。笑
ふうか

ふうかの感想・評価

3.0
ドラマから見てたけど、
やっぱりツッコミどころ満載!笑

でもラストシーンの杉野くんが可愛すぎて全てどうでも良くなりました!!!
ドラマ観てからの方が良いっぽい説。ちょっと着いてけなかった感(・∀・)
まちこ

まちこの感想・評価

1.8
なんか漫画と違いすぎるし、つまらなくて途中で観るのやめてしまった
何なの~これ❤️

お風呂場のシーンなんかドキドキしてしまった❗

もう好きどうしなのに、回り道して
じれったいったら❗

キュンキュンして、おばちゃんも眠れませぬ‼️

それにしても井上、ブサイク😫

エンディングの曲がgood‼️
>|