兄に愛されすぎて困ってますの作品情報・感想・評価

兄に愛されすぎて困ってます2017年製作の映画)

上映日:2017年06月30日

製作国:

上映時間:99分

3.1

あらすじ

告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子。そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)。2人は血がつながっていない兄妹だけど、その事実を知っているのは兄のはるかだけ。そんな中、せとかの同級生で癒し系ヘタレ男子な国光(杉野遥亮)の兄であり初恋の相手、超毒舌なセレブ研修医・芹川…

告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子。そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)。2人は血がつながっていない兄妹だけど、その事実を知っているのは兄のはるかだけ。そんな中、せとかの同級生で癒し系ヘタレ男子な国光(杉野遥亮)の兄であり初恋の相手、超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れて、せとかに急接近!さらにいつも甘い言葉でせとかをお姫様扱いしてくれる年上の先輩・美丘千秋(草川拓弥)まで現れ、突如訪れた人生初のモテキにせとかは戸惑いを隠せず・・・!?

「兄に愛されすぎて困ってます」に投稿された感想・評価

あかり

あかりの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

大好きな杉野くん鑑賞

まあお兄はかっこよかったかなって感じ
全体的に原作に比べてあれ?って所が
多かったな〜って思う

高嶺さんも千秋も無理がある
原作に登場しなかった国光といとちゃんの役はいい感じなのかなとは思った

あと言うならば展開がとてつもなく遅い
途中でお兄とせとかは両想いになったはずなのにその後からが長い
途中で飽きちゃったのは否めない
ゆみ

ゆみの感想・評価

2.9
先行放送されたドラマは、観ました。逆ハーレム、ラブコメディー。お兄ちゃん役の片寄涼太さんの精一杯な感じが伝わってきます。土屋太鳳さんを取り合うライバル役の千葉雄大さんの余裕が役柄だけではないように感じます。ストーリーは王道なので、意外性はあまりありませんが、作品やエンドソングが、良かったです。
pun

punの感想・評価

3.9
これまたテレビでやってるの観て面白くて、レンタルしてみました。
わりと楽しめました。
イケメン揃いだね☆

兄妹で恋をするっていうの、なんかイケナイことをしているみたいで。でもそれが良かったりもする。

千葉雄大さんのベビーフェイスがたまりません。
この作品を、観てから片寄さんもカッコいいなぁと思うようになりました☆

お兄、良かったね☆
片寄くん目当てで観ました。笑
ちゃんと先にドラマも観ました。笑

少女漫画からの映画は、ストーリーとかよりも、どれだけキュンキュン出来るかだと思う!笑


お兄カッコいい。ただただカッコいい。
あんなお兄欲しかった。
世の中不公平すぎ!

歌上手くて、背高くて、カッコよかったら
演技が微妙でも良いさ!
キュンキュンどころかドン引きだった(笑)千葉くんのかっこよさだけは満点だった😆
ちゃん

ちゃんの感想・評価

2.0
ゲロ吐くかと…

「もうお前を誰にも渡さないけど、いい?」
男を見る目がなく、告白しては振られ告白しては振られを繰り返していたセトカ。恋愛は難しいと悩んでいた矢先、幼馴染のチアキと初恋の相手のタカネ、2人に急に言い寄られるがお兄ちゃんが邪魔をしてきて…

いやいや。冒頭の文章は大げさなものではなく。揶揄じゃなくてガチな。私はもともとスプラッター映画などを見ると気持ち悪くて嗚咽してしまう時があるんだけど、これも「気持ちわる!気持ちわる!」と思ってたら嗚咽してしまったわな。オエッ

少女漫画実写化って「こいつら何やっとんねんww」って笑えるところが好きでよく見るんですけど、それで笑えるのって普通の恋愛(中には近キョリ恋愛みたいに先生と生徒みたいなのもあるけどさ)だからなんだと今更気付いた。

兄弟はあかん。

もう1回言う、兄弟はあかん!!!

基本的には他の少女漫画実写化のように歯の浮くようなセリフのオンパレードで、そういった側面を楽しむには十分すぎるぐらい十分だし、女の子として生まれてきたからには一度は言われてみたい怒涛の胸キュン台詞にキャ♡ってなるし、ドSの千葉雄大にもなかなかニヤニヤしてしまうし、何やったら千葉雄大もちょっとニヤニヤしてるような気さえするけど、全てを台無しにする兄弟愛!!!!

結末全部書いて原稿用紙400枚分ぐらい不満鬱憤を語りたい限りやけど、ネタバレになるし、そこは避ける。
避けるんだけど、終盤に「それだけはやめてそれだけはやめて」ってブツブツ独り言呟くレベルには嫌な展開が巻き起こってしまったのであたしにとってこの作品は本当に駄作とか良作とかそういうレベルでは語れない1本になってしまったんよ。

こんな作品が世の中に受け入れられて☆3.1ついてるのが本当に不思議よ。みんな心が広いのね…

ちゃんみゆ 心の俳句
土屋太鳳 出演作に 当たりなし

ぐっばい。

このレビューはネタバレを含みます

最初、全然話わからないなーと思ってたらドラマからの続きみたいなものだったんですね。ドラマ見てないからほう、、っていう感じでした。

冒頭のお兄がバスを蹴飛ばしてめちゃくちゃバス揺れるシーン、なんかお兄は超能力者なのかと思ったけどその後はなにもそうゆうのはなく、、(笑)

お兄の歩き方が終始気になる。
なぜ、あんなに肩を揺らすのか。

千葉ちゃんはかっこよかった。特に和服。
hi

hiの感想・評価

2.4
学生に授業サボらせる社会人とか、中学生と付き合う高校生とか、生徒を口説く教育実習生とか、諸々引っかかって素直に楽しめなかった。
血の繋がりの有無はともかく、家族と思って信頼していた兄に突然恋愛感情をむき出しにされて、恐怖を感じないのだろうか。
最後の両親の言動にも違和感を抱く。
「お嫁に行かせなくて済む」か〜〜
片寄くんの演技気になりすぎて…笑
これから上手になってくれることを期待してます!
太鳳ちゃん可愛い…モテない訳ないです
疑問だったのは普通は養子だってこと兄妹には同時に言うんじゃないですかね?何故先に兄にばらした!!って思いました。
gon

gonの感想・評価

1.7
作品歴から見ると、脚本の人が問題なのかな…あり得ないほどダサい。
>|