兄に愛されすぎて困ってますの作品情報・感想・評価・動画配信

「兄に愛されすぎて困ってます」に投稿された感想・評価

マシンボーイってば太鳳ちゃんめちゃ好きやからな!出演映画の8割くらいは観ているんよ
でもなそんなマシンボーイがどうしても観る気になれん太鳳映画が2作あってな、1本は「8年越しの花嫁」な、太鳳ちゃんが病気で衰弱する映画なんて悲しくてとても観れん…
でな、もう1本が本作やってん、なんで?って…どっからどう見てもド級の糞映画にしか見えんかったからやで!ゲラゲラ…観てみた!

どぇらいモテ期きてて、超イケメンな2人に言い寄られててどうしよ〜、ぺろぺろ、なってるんやが、毎回毎回めちゃシスコンのお兄がめちゃ邪魔してくるんよ!でもそんなお兄もめちゃカッコイイんよぉ、太鳳…困ったぉ❤ぺろぺろ、って糞が過ぎる話

いやぁ、これ系の映画やと、これまでは桐谷美玲の「ヒロイン失格」がダントツのワーストやったんやが…これは匹敵する!まぢうんこ!太鳳ちゃん可愛くなかったらスマホの画面叩きわってたかもしらん

そうなんよぉ…マシンボーイってば「ヒロイン失格」ではじめて賢ちゃん見たからな、今では賢ちゃん好きなんやが、「ヒロイン失格」観た直後は賢ちゃん苦手でな、「ヒロイン失格」にはスコア1.0つけてるんよな!今なら賢ちゃん加点で1.3くらいにはしているかもしらん(あ、桐谷美玲は今でも無理!ゲラゲラ)
だけどな、本作は内容だけなら「ヒロイン失格」に匹敵する糞やったが、やっぱり太鳳ちゃんは大好きやからな!くぅ…太鳳ちゃん加点で1.5かなぁ…

太鳳ちゃんを取り合う男子3人に関してはな…
とりあえずマシンボーイってばゴセイジャーん時から千葉雄大は無理やからな!ナヨナヨしやがって!
ところが本作ではめちゃ態度でかくて自信満々なんよ…びっくりした!千葉雄大のクセに!ナヨナヨしていやがれ!なった、ゲラゲラ

あとの2人もな、もう語るにも及ばんのよ…まぢキモい
世の女子があれにキュンするなら、マシンボーイ俄然女子力に自信なくなってきたわぁ…ゲロゲロ
とりあえず、ラストは…コンプライアンス的にどうなんか?法に触れなきゃ問題無いのか?頭おかしいんちゃうか?AVみたいな話やな、まぢうんこちんちん

あ、途中からポケモンやりながら見てました、いやな、最近久々にポケモン剣を起動したらな…またハマってまってな、もうワイルドエリアでダイマックスポケモン捕まえんのに夢中なんよ!ぺろぺろ
はぁ…ゴロンダやドヒドイデもキョダイマックスできんかなぁ?グラエナやモジャンボ、イワンコも剣盾参戦しねぇかなぁ?
AgentJ

AgentJの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

苦手要素が多すぎて個人的に無理が強かった…

兄妹血が繋がってなければオッケーな感じも、どう考えても年齢的に今手をだすとアウトなのがスルーなとこも、大人になってしまったからなのか、別の意味でドキドキして辛い。

おそらくドラマ版があってのことなんだけど、とりあえず主人公優柔不断すぎというか流されすぎた感。

チビ橘兄妹は可愛かった。

なんかこう、お兄がシスコン過ぎるんだけど、最終的にお兄も認めるイケメンが現れて、「うちの妹泣かせんなよ」で終われれば…と思っていたのだけど…
あいこ

あいこの感想・評価

2.2
ばーちー目当で。

ドラマからの映画化らしいが、こういう恋愛系はどうしても真顔でみ続けてしまう。
だがしかし、千葉雄大のツンデレキャラは良い。
兄こまの片寄涼太くんは本当にチワワみたいです。ファンには観て欲しい作品です。
yoshi

yoshiの感想・評価

3.4
ドラマの直後そのまま視聴。
少女漫画らしい爆モテヒロインだけど鈍感キャラじゃなく恋に恋してるという自覚が有るのが嫌味じゃなくて良い
自分の恋心に気づかない・好かれてる事に気づかないといった鈍感要素はお兄が受けおった!

めちゃくちゃなキャラ設定がコミカルで面白かったです。モブも含めキャラの扱いが上手くて見やすくまとまってたし物足りなさも無くて満足。
コレがあるからプリレジェがあるんだろうなぁって気持ちになった。
A

Aの感想・評価

3.0
連続ドラマ観てからの鑑賞がおすすめ!
先にドラマを観てたからすんなりお話が分かったので、ドラマと映画を続けて観れたらGOODです、♡

元Popteenモデルの越智ゆらのちゃん(せとかの友達で、黒髪ロングでツインテールしてた子)と、
俳優の中で1番好きな千葉雄大が出演してたから観てよかった!
2人とも可愛くてかっこよかった!◎♡

ハッピーエンドな恋愛映画は素敵ですね!
原作の漫画も観たくなりました〜♪
ドラマ版を観てから映画を観るのがオススメ。最近の片寄くんのドラマや映画を観てから過去の作品である兄こまを観たので演技力に関しては今の方が断然上手いな、と感じたのである意味片寄くんの成長を感じられる映画だった。まさかの神尾楓珠くんと鈴木仁くんも出演していたので、3Aのキャストだ!と思った。ストーリーとしては漫画原作なこともありコメディで何も考えずに観れたし、しっかり胸キュンポイントもあって楽しく観賞できる映画だった。
ツンデレっぽいのって最強じゃない?
オニイチャン!!!!!ってなってた
でも俳優が好きじゃないところだけが難点
面白かったのでなんでもあり!
よかった
3割

3割の感想・評価

3.0
千葉雄大と片寄涼太が最高にかっこよくてかわいかった。たおちゃんもめちゃかわだった。嫌味のないかわいさ。
この作品で片寄涼太のファンになりました(笑)

原作もドラマも見てないから、わからない部分もあったけど、もし自分がヒロインだったら最高のシチュエーションだな。。と妄想が捗りました。
KURO

KUROの感想・評価

3.0
内容はともかく なんだかんだでいい話だったような気がする

また 時間内に綺麗にまとめて その他の出演者の使い方が非常に上手いと思った
(無駄なキャストがなく それぞれの役割を全うさせていたのが 高評価)
特に井上の使い方はなるほどな と驚嘆させられた
>|