Leoooona20

フェンスのLeoooona20のレビュー・感想・評価

フェンス(2016年製作の映画)
4.5
久しぶりに泣いてしもうたで。
生きるってほんまに難しい。人それぞれ難しさがあると思うけど、ほんまに難しい。
そして、家族とは。
生きてることを感じられる映画やった。さすがデンゼル。
チャドウィックボーズマンも、スピーチで現代の映画で黒人を観れるのはデンゼルなくしてあり得ないと言うていたよ。
僕はこの映画のジャケットが全てを物語ってると思う

全ての会話がすごい良いし、僕は好きやなぁ〜
俳優が全員爆裂良いのは当たり前。

デンゼルの不倫はどー考えても良くない、ただその不倫から、奥さんの生きる強さへとみる視点を変えることができたら良い映画に捉えられるんじゃないかな。結構、不倫するとか許されへんとかいうコメントみたけど、前半は親父メインで後半は母親メイン、全般を通して子供との確執みたいな感じでストーリーがあるのではないでしょうか。そのストーリーの転換の一つの方法として不倫があっただけで決してそこがメインではないような気もする。みんなの気持ちも非常によくわかるけど。


僕は息子をとても理解できる。ただな、人は死んだら最後やねんな、できるならその前に理解できたら良いよね。

昔の自分は全くトロイを理解できなかった。ただ年齢を重ねて、経験を積むとトロイを赦せるようになるんかな、それが親父を超えるって言うことなんかもね。
あの息子は偉いし、ほんまに辛かったんやと思う、死にたいくらいやったやろうに。
お母さんの強さはほんまに尊敬せなあかんと思う。てか、母親よまじで。


現代を生きる大多数の若者にみてほしいよね。
最近マジで勘違いしてるアホ多いから、これぐらい生きるってことに熱くなれよって思う。別にこの生き方が正しいわけでは無いし、人それぞれやと思うけど。
てことで本田圭佑のモノマネ練習しなあかんわ。ネス
アマゾンでポチる。自分にとって非常に重要な映画でした。

書き足りへんわー。ただ200000000パー万人受けせん。
Leoooona20

Leoooona20