フェンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『フェンス』に投稿された感想・評価

Mia

Miaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


人種差別があった時代だからこその家族の間に作られてしまった壁。

自らの経験を息子にさせないため、と言うわがままな愛情から息子の夢を息子の知らないところで壊す。

自分が稼いだ金で生活しているんだ…

>>続きを読む
Fernweh

Fernwehの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

前半で、たとえリスクに見えても、自分の経験から、他人の可能性や夢を潰すことがあってはいけないと思った。虐待ラインだよなぁ。その辺を掘るくらいで十分なのかと思いきや、後半に判明することが最悪すぎて驚愕…

>>続きを読む
カス男を演じても説得力があるデンゼルワシントンはすごい
葬儀以降のシーンはトロイの願望じゃない…?ローズに稼ぐ手段があれば即離婚できたのに………学び
ryofilms

ryofilmsの感想・評価

3.0

人種差別が色濃く残る時代。主人公のデンゼルワシントンは夢であるメジャーリーガーになることを人種差別により虐げられる。そんな彼の責任は家族を養うことでる。彼はその責任を全うしようと努力するが、家族とす…

>>続きを読む

いろいろなことを考えさせられる作品でした。
トロイ(デンゼル・ワシントン)の生い立ちはかなり過酷であり、黒人差別もひどかった時代を生き抜いてきた。そんな生い立ちから抜け出したい、父親と同じようになり…

>>続きを読む
デンゼルワシントンが、らしくない自分勝手な男を演じてる。ヴィオラディヴィスの最高傑作かなぁ
いーだ

いーだの感想・評価

4.0

人種差別というよりは家族の物語

50年代、差別文化が徐々に改善されてく時代の中で自分が経験してきた過去に囚われ息子にも押し付け将来の道を閉ざしてしまう。

自分勝手な夫を支える母が偉大。


自分…

>>続きを読む
chill

chillの感想・評価

2.5
自分の経験から忠告は出来ても他人の人生を虐げてはいけない。

ローズがすごい。

オーガスト・ウィルソンの戯曲を舞台版でも主演のデンゼル・ワシントンが自ら監督・製作・主演で映画化した為、名作なのは保証済みで見応えあった。

50年代に生きる黒人中年男は世界も人も変わっていくのを認…

>>続きを読む
d3

d3の感想・評価

3.7

人種差別によってメジャーリーガーになれなかった男は、家族を食べさせることと、子どもたちを自立させることこそ己に課せられた義務として仕事に従事している。
フットボール選手の次男が大学からスカウトを受け…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事