カーズWSA

アンダー・ザ・シルバーレイクのカーズWSAのレビュー・感想・評価

4.0
何なんw

ぜんっぜん意味わからない。藤井風はこの映画観て何なんwってタイトルの曲作ったんじゃないか。

ライリーキーオ目当てなんですが、この映画のことは前からかなり気になってたんだ‥🦄
ジャケ写のプールの女の子がかわいくて。そしたらライリーキーオでした。
昔阪神にキーオっていたな。

おもしろかったです。何がおもしろかったのかはわかりません。そんなことあるんですか。

掴みは良し。かわいい女子と知り合って仲良くなって軽く心持ってかれた主人公がウキウキしてるといきなりいなくなってる。
サスペンス展開としてはあるあるです。ここまでは良し。わかる。

で、その女子を捜すんですがそこに都市伝説的な陰謀論が絡んできて‥‥‥、チョット待ってよgood-by‥

絡んできてる?関係あるんすか?何かいくつか別個の話があるんだけど、それら別に関係なくないか?それがなぜか関係ありますみたいな顔して終始横たわっておる。

あと途中現実なのかどうかわかんなくなるとこもあります。でもこれに関しては僕はどっちでもイン派なのでそれ自体はいいんだけど、どんな意図があるんだろうか、と考えずにはいられないッ。

一歩間違えばただのヘタクソか。

そして終盤にキッチリ結果を出してくる。なんだよわけわかめ系で終わりにはしないのかよ。

結局こういう風に考えたりすること自体ナンセンスなのかしら。何にもわかんないまま終わりました。
でも好き。
ライリーキーオも好き。
カーズWSA

カーズWSA