アンダー・ザ・シルバーレイクの作品情報・感想・評価・動画配信

アンダー・ザ・シルバーレイク2018年製作の映画)

Under the Silver Lake

上映日:2018年10月13日

製作国:

上映時間:140分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

みんなの反応
  • 不思議な雰囲気が終始漂い、シルバーレイクの土地柄に意味がある作品
  • イケてない役が光るアンドリューガーフィールドの演技
  • 画がワンシーンごとにおしゃれで魅入ってしまう
  • 内容は意味があるようでなく、深読みする作品
  • サブカル臭が蔓延している、幻想的な世界観が癖になる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アンダー・ザ・シルバーレイク』に投稿された感想・評価

ハマらなかった。
またA24・・・相性が悪いみたいƪ( ᵕ᷄ ⍨ ˘᷅ )ʃ

向かいの家に越してきた美女サラに一目惚れ、どうにかデートの約束ができたのに彼女がいなくなっちゃった。サラの行方を探して…

>>続きを読む

無職の男が隣人の女性に一目惚れしたが、突然の失踪により捜索を始めるストーリー。
前半はホラー感あってワクワクしたが、色んなジャンル(カルト、ミステリーなど)が入り混じっており全てを理解する事はできず…

>>続きを読む
scarlet

scarletの感想・評価

3.8
テンポがいいとは言わなくても、
なんとなく心地よいスピード感だった。

後半謎が解けてくるあたりと、
登場人物の迷いのない描写が良かった。
終盤に向かうにつれワクワクが積み重なっていくんだけど、それに見合う大きさの結末じゃない感じ。だけど見終わったあと何となくスッキリした記憶がある。

映画見慣れてない時に見たからもう1回見たいな

ニートが失踪した女の子を探してる内に都市伝説や陰謀論に巻き込まれていくポップカルチャーの裏側を描いたような作品🎞️

意外な所に隠された謎にワクワクした一方で回収されないまま終わった伏線にモヤモヤす…

>>続きを読む
MMR

MMRの感想・評価

3.5

面白くなりそう、なりそうと思いながら観てるといつの間に終わってしまっていた。

次々と陰謀論や謎が提示されて、一応ラストまでは繋がったんだけど、自分には消化出来ない部分が多かった。

ヒット曲おじさ…

>>続きを読む
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.1
大好きなシドニー・スウィーニーが出ているので鑑賞。
シドニー・スウィーニーに関しては3番目に名前がある割には出番少なかったな…
内容はあんまり理解できんかったから面白いかは分からんかったな。
だま

だまの感想・評価

-

主人公と一緒にゲームをクリアしていくような不思議な感覚。刺激的な映像と音楽に身を委ね。訳が分からない状況を楽しみながらも前に進むと突然ゲーム終了。そんな感じ。深く考察するのもありだろうけど。自分は感…

>>続きを読む
vodka

vodkaの感想・評価

-

言うまでもなくピンチョン作品を思い出すが…「フリッカー、あるいは〜」とか映画化してくれないかな。under the silver lake の後はon / into / behind the sil…

>>続きを読む
ジョウ

ジョウの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

結構気になってた作品。
往年のハリウッド映画愛に溢れてる。
ジェームスディーンにヒッチコック、ジャネットゲイナー、、いいね。

とはいってもストーリーはまあまあかなぁ。
何となく謎が引きずられる感じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事