アンダー・ザ・シルバーレイクの作品情報・感想・評価・動画配信

アンダー・ザ・シルバーレイク2018年製作の映画)

Under the Silver Lake

上映日:2018年10月13日

製作国:

上映時間:140分

3.4

あらすじ

『アンダー・ザ・シルバーレイク』に投稿された感想・評価

TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

3.0
劇中で扱うポップカルチャーは多少世代とはズレるものの懐かしく思えたし、都市伝説や陰謀論、イースターエッグの数々も楽しんで見れた部分はある。ただ、全編スッキリしない内容なだけに、評価もスッキリしない。
ちぇん

ちぇんの感想・評価

3.0

サスペンスなんだろうけど、サスペンス感が全く感じられない。
どっちかと言うとファンタジックなふわふわした感じで進む。

現実サスペンスとは思えず、ふわふわとサムの夢の中を漂っているような気持ちになる…

>>続きを読む
いろんなヒット曲に暗号を隠していたソングライターが登場するシーンはすごく良くて震えたけど、そこからはそんなに意外性もない展開。
ネオンデーモンとか、ジム・ジャームッシュ監督が好き人は好きそう

「映画ならでは」の面白さと突飛さ!
アンドリューにスパイダーマンのコミック持たすな!!笑

アメリカン・ポップカルチャー好きなら、好きだと思う。
クリストファー・ノーランが言ったように「感じたまま、…

>>続きを読む
陰謀論とかにハマってしまう人の気持ちちょっと分かる…
ウワー!自分だけが気付いてしまったー!ってなったらそればっか考えちゃうよね
リン

リンの感想・評価

-
夏の終わりの涼しい夢
最近見たからか、ちょっとデヴィッドリンチ感あるなと思った、好き
変な話。

コカ・コーラって名前のビションフリーゼと、クッキーのチケットとか主人公のTシャツ
すっごい可愛いけど
現実に戻りたい戻りたくない戻れない

自分の中での普通の映画としての面白さが有った
わかりやすくて楽しい映画
ai

aiの感想・評価

-

2023年、129本目。

まことしやかに囁かれる都市伝説や陰謀論。

序盤、消えた美女を探す過程は冒険のようでワクワクした。
あらゆるヒット曲に暗号を入れていたソングライターの登場が個人的に1番盛…

>>続きを読む
せしも

せしもの感想・評価

4.0
売れ無さすぎてイカれたラ・ラ・ランド

ちょっとしか出ないけどライリー・キーオが綺麗すぎる
>|

あなたにおすすめの記事