ぷよ

THE BATMAN-ザ・バットマンーのぷよのレビュー・感想・評価

3.7
4dxの映画が好きなので、高速に乗って見に行ってきました。
アニメの4dxばっかり見てるから、こんなにガラガラの4dxは初めてでした。
特典でポスターを貰ったのですが、大きいしぺろぺろだから色んなところに置きわすれてありました…

ブルースウェインのちゃらちゃらシーンがバットマンのお楽しみなのに、まだまだ引きこもり新人バットマンなのでとってもシャイボーイ。そこら中で引きこもり!って突っ込まれてる…

補助役はやっぱりジェレミー・アイアンズやマイケル・ケイン、モーガン・フリーマンが豪華で良かったな。

吹替だったのですが、あってるかどうかはともかく「しーーっ」って声が優しくてツボでした。
犯人役の子に有名な声優さんが声をあててたのですがあまりにも特徴的過ぎて、今、犯人来てる!!っていうのが丸わかりでした(笑)
チー牛とか言うイラストの悪口を嫌い💢って思っていたのですが、まんまあの雰囲気にしてて、なんなん??って思いました。

2024.03.15
2回目視聴
家でゆっくり視聴したらとても面白かった
そして画面が白い!黒が綺麗に出ないからとても白く感じた。映画館で見て良かった。4DXで見たのであんまり覚えてなかったけど
続編が見たいのに公開が延びてしまって残念
ぷよ

ぷよ