Snake

THE BATMAN-ザ・バットマンーのSnakeのレビュー・感想・評価

3.0
陰鬱さで文句言うやつが結構いるっぽいんだけど、陰鬱なのは当たり前やろww ダークヒーローなんだから(笑)

コミックやアニメのバットマンをあんまりしらないから原作との比較はできないんだが、映画だけなら、最も庶民っぽいバットマン/ブルース・ウェインなんではなかろうか?

ロバート・パティンソンの仮面姿は想定外に似合っている。仮面はただのレザーっぽいけど(爆)

実は、2時間くらいまではちょっと微妙で退屈していたんだが、それ以降、謎解き要素が強くなってきた辺りからは段々と盛り上がってきて、面白くなってきた。ということで3点キープ。ダークナイトのシリーズには及ばなかった。

あとリドラーとペンギンを登場させたのはナイスだと思う。リドラー役の俳優さん、なかなかの演技だった。と思ったら出演作滅茶多いやんww

キャットウーマン役の女優さん、見たことあると思ったら、MAD MAX FURY ROADに出てた子じゃん。

ペンギン、コリン・ファレルだったとはww 気が付かなかったわ(笑)

さて、ティム・バートン版が至高という彼女が見たらどう思うだろうか?(笑)
Snake

Snake