ジムハットン

キックスのジムハットンのレビュー・感想・評価

キックス(2016年製作の映画)
4.9
いやーーー最&高だった!!!!!!!!!!!!
NIKEのスニーカーや米HIPHOPが好きな人は観なければいけない。観ないと人生損する。かっこよかった〜〜
治安が悪くてカリフォルニアの闇に時々ハッとするが、ネガネガたちのスタイルってカッコイイしとりあえずこの映画が好きだーーー。

少年が男になる映画です。
宇宙飛行士がたまに出てきて、その度に私はFirst Manを思い出しました。丁度公開時期も被っている。。
これ、2016年公開の映画なんですね。日本に来るの遅すぎw
監督さん、スニーカー大好きだよね??凄くスニーカーの出し方とか映し方が上手いなあ、と思ったし、スニーカーを愛している人にはたまらない映画なんじゃないかな。
高校生みたいなすっごい悪ガキな父親でも、自分の子供に対する親心はあるんですね。そのシーンにジーンときました。
マハーシャラアリ、HipHop系の役?やっぱりしっくりきますね。

こういう映画を観る度に、黒人に生まれたかったなあ。と思います。でも黒人も黒人で大変な事や苦労があるんだとも思っています。
日本は凄く平和だって事を実感もしますし、同時に、周りや世間は正直平和ボケしすぎているな、とも思う。