SugarOnMe

ドラゴン×マッハ!のSugarOnMeのレビュー・感想・評価

ドラゴン×マッハ!(2015年製作の映画)
4.3
エクスペンダブルズ④にトニー・ジャーが出てきたので、彼の作品を見付けたのが本作。

SPLってドニー・イェンが出ていたやつ?

これは思わぬ掘り出し物❗

トニー・ジャーオンリーのバリバリアクションを見たいならオススメは出来ないけど、ストーリーがとても良い。
トニーとウージンと言う方のダブル主演で、潜入捜査官のウージンがマフィアにバレてタイの刑務所に。そこは臓器売買で誘拐されていた人も囚われていて、ウージンは臓器提供者にされてしまう。そこの看守がトニーで彼の娘が白血病でドナーを探している。偶然にもドナーがウージンである事を知り、刑務所に誘拐された人もいると言う事も知り、二人で真相を知る為に協力。全てを暴き娘に骨髄を提供され、めでたしと言うストーリー。トニーの娘とウージンが電話で対面するシーンは思わず泣きそうになった。

刑務所の署長がマックス・チャンでラスボスがバレてしまうけど、スーツを着て超絶強い署長がトニー&ウージンを手こずらせる展開も良いバッグラスボスはやっぱり強くないとね。

ちょっとラストが幻想的なのがマイナスでありましたが、序盤、中盤、ラストとアクションが炸裂するので見て損は無いです‼️

追記 ウージンはステイサムのメグ②に出ていたあの人か❗
SugarOnMe

SugarOnMe