ドラゴン×マッハ!の作品情報・感想・評価

「ドラゴン×マッハ!」に投稿された感想・評価

ただひたすらカンフーとムエタイとトニージャーとウージンと若い時の鳥肌実みてぇな刑務所長がカッコイイだけの映画だった…
カンフー対ムエタイも
カンフーとムエタイの
共闘も、どの格闘シー
ンも凄い迫力があり最
高に強くて興奮した。
ストーリーも結構面白
くて最高だった。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.7
鑑賞後に原題に気付き、何と『SPL 狼よ静かに死ね』の続編だったんですね・・・流石にドニー・イェンとサモ・ハンが抜けた代償は大きかったけど。

臓器売買から血がテーマになる本作は、強引な展開はさてき、潜入捜査官でウー・ジンが引き続き奮闘し、あのトニー・ジャーがムエタイ技で参戦し・・・思わず見入るアクション・シーンをしっかりと提供。
さらには、マックス・チャンにルイス・クーがいい味を出している。

そして、何だか無理やり的な狼の登場・・・って、SPLは殺破狼だったんだよなぁと、勝手に頷く。
小結

小結の感想・評価

3.7
ウージンのトンファー使ってたシーンがよかった。トニージャーのひじはいつも強烈ー!
話はおもしろいけど全体的に暗いかも。
翻訳機で意思疎通すんのかいww
なんか香港映画の話の重厚感が目立ってトニージャーのアクションが少なかったなぁ。と思ったけどボス戦はめちゃ熱いです
あ

あの感想・評価

3.6
主演2人特に捜査官の方と所長&ナイフ使いの殺し屋?の4人のアクションが言うまでもなく凄まじかった!
もっと言うと主演2人より敵さんのスーツのままスタイリッシュに戦う姿がかっこよくてやられて残念って感じ。
最後ストーリーが雑に終わってるのが残念でした。
Anna

Annaの感想・評価

4.2
素晴らしいアクション!
途中グロシーンもあったけどアクションシーンの凄さで爽快感で終わりました。
ドラゴンマッハ

🇹🇭タイ、🇭🇰香港。

人身売買の捜査で敵陣に潜入していた刑事やその上司、タイで看守をしている娘が白血病の父、心臓病の人身売買のボスなどが複雑に絡み合い戦いになっていく!💉

超ムエタイアクション犯罪ドラマ!🤛

◉85C点。ジェットコースタームービー🎢📽
でした。★彡ややスタートで登場人物が多くて関係がわからなくなりましたけど、後は一気に見終わりました。




🔲見所ベスト3!
◎第1位🤕😱😇
痛そう、骨折れた?、死亡者いるのでは?など考えられるシーンだらけ!(笑)
★彡とにかくアクションだけでもオススメします。


◎第2位🔪
あまり、お目にかかれない体捌きとナイフアクションやムエタイアクションが凄い!
★彡これまたいろんな演出で見たことないスタントやナイフアクションが楽しめました!

◎第3位🌱💮
簡単なストーリーな様で意外に詰め込まれた話。
★彡これだけ色んなストーリー詰め込んだ割にはそれぞれのキャラも生きていて本当に楽しめました。
期待して観たけど開始50分くらいまでアクションなくて苦痛だったし、アクション自体もそんな迫力感じなかったのがキツい。無駄に話がややこいのもアクション映画としては純粋に楽しみきれず邪魔。
ただのアクション映画かと思ったら骨太の犯罪映画だった。てかまた潜入捜査だね。登場人物の関係が一見ちょっと複雑だからあらすじ最初に見ておいて助かった。
ウージンとトニー・ジャーとマックスチャンのバトル熱いな。マックスチャンは最後謎暗器使うの笑う。てかどうやってウージン助かったんだろ。
タイの刑務所ヤバくない?香港の臓器密売組織のアジトって…
>|