ハンバーガー

仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダーのハンバーガーのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

いや〜良かったな〜
オリジナルキャストがその後のストーリーとして出てくるのは単純に嬉しい。
1年戦ってきた後の仮面ライダー達だから完全に俳優さんたちの顔つきが現行の仮面ライダーであるエグゼイドの俳優さんと全然違うのめちゃくちゃ良い。
変身の時とかの動きもめちゃくちゃキビキビしてる。

ただな〜変身しないで生身で戦うシーンが長い長い。マジで長い。想像の20倍くらい生身で戦う。変身して戦って。

ドライブはかなり嬉しい演出が多かったけど
ウィザードって割と出てきただけだったな……鎧武はマジの便利キャラだし……

この映画で一番ビビったのはラストで突然、マジで突然ゴーストのタケル殿が心停止して死ぬんだけど
あーゴーストの後日談としてせっかく作品内で生き返ったけど死んでなにかゴーストとしての作品の余計なオチをつける気なんかな……と思ったら死んだゴーストをエグゼイドが蘇生するっていうちょっといいシーンのために死んでみたのなマジでビビった。
なんなんだよ。

言いたいこととかやりたいことはわかるけどマジで突然過ぎて「これがやりたくて今死んだの!?!?」っていう驚きがあった。
ハンバーガー

ハンバーガー