仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダーのネタバレレビュー・内容・結末

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!オールドラゴンやインフィニティも出してくれて最高!
客演レジェンドライダーかっこよすぎ
特にウィザードがいい
永夢の謎もわかってよかった

テンカトウイツのために負けるムゲンと心臓マッサージのくだりはいらなかった

坂本監督はライダーのアクションは好きだけど、生身のアクションはスローモーション多用しててクドいし、女性の脚へのこだわりも凄いからあんまり好みじゃない。
この映画は生身での戦闘シーンがかなり多く感じた…

>>続きを読む

東吾とアカリの症状が何故リンクしているのか?その理屈が最後までわからなかったけど、それは置いといて面白かった。東吾を病気などに罹らない究極生命体としようとする、敵に対して、永夢は患者を笑顔にすること…

>>続きを読む

ツイッターでの感想そのまま
・言いたいことはあるけど、結論としてかなり良かった。
・36話ぐらいまで見てからこれ見たんだけど、本編の重要なシーンとかが結構散りばめられてたんだなと思った 映画見なくて…

>>続きを読む
アクション良かったが、最後の患者のありがとうございますの顔イラつきすぎたw主人公の秘密がここで分かんのかい!ってなった

いや〜良かったな〜
オリジナルキャストがその後のストーリーとして出てくるのは単純に嬉しい。
1年戦ってきた後の仮面ライダー達だから完全に俳優さんたちの顔つきが現行の仮面ライダーであるエグゼイドの俳優…

>>続きを読む
オリキャスが何人も出てくれて嬉しかった。ダブルアクションゲーマーの先行登場や宝生永夢のルーツに迫るといったストーリーでエグゼイドの本筋が更に楽しみになった。

終盤唐突に出て来る晴人マンと変身しっぱなしの鎧武
がツボりました。
何度封印されても発掘されるベルトさん…

ゴーストとセイバーは本編視聴が苦痛だったので
映画限定フォームもやっぱり格好良く見えなか…

>>続きを読む

今エグゼイドをみています。
その途中の物語らしくみてみたけど、まじで激アツすぎる!!!!
やっぱり仮面ライダーは男のロマンですわ!
やってることまじでアベンジャーズと同じ。笑
特にドライブが大好きだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品