りょーこ

シーボーグのりょーこのレビュー・感想・評価

シーボーグ(2016年製作の映画)
2.3
ヘッポコSFアクション。

むちむちおっぱいが闘うのは良いのですが、大学生による悪ノリ自主制作映画な感じで、全体的に酷い!
でも、あと一捻り&技術で傑作になりそうな匂いはします(笑)



銀河法律を破ったシーボーグ(半分エイリアン半分サイボーグ)が、地球に逃げ込んでくる。
人間は餌だと言いつつ、何故か手術を施して仲間にしていくシーボーグ。

一方、市長の娘ながら反抗期真っ最中のパンクおっぱいディランは、友人おっぱいエディといつものようにアナーキーぶって暴れている。
へたれパンク野郎リックと共に
"動物解放ふぅぅー!!"
と保護センターに向かうと、シーボーグに遭遇。
蹴ったり殴ったりカンフーったりして闘うのだが、シーボーグはどんどん仲間を増やしていき………



キャラクタやボケ要素、アクション等、全てが二流のC級ヘボヘボ。
アクションは目も当てられない代物です。。
シーボーグの設定もよく分からなかったなぁ……
電化製品を舐めて栄養補給してるっぽいのに、人間は餌だ!とか言うのはこれ如何にw?!

が、血糊の質は良いし、ラストバトルは女性でもボッコボコにされるのは素晴らしい!
パンクおっぱいやオタクおっぱい、シーボーグおっぱいもいて、癒しもありw

ダサいアクションと厨二病溢れる展開で、途中2度も挫折しましたが、好きな人はいるかもしれない。
そんな作品でしたw
りょーこ

りょーこ