mao

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?のmaoのレビュー・感想・評価

1.0
本当に本当に酷かった。
こんなに酷い映画久しぶり。てか無いかもしれない。ストーリーも意味不明だし、一番は菅田くんの声優が棒読み。下手ってゆうか、多分声の低さが少年と合ってない。
菅田くん大好きだけど出演作品でワースト1位。広瀬すずはキャラの顔とは合ってないけど、上手だったと思う。なずなのビジュアルが完全にガハラさんだからね、合ってるわけない。

原作ドラマと映画は知らないけど、絶対こんなに支離滅裂な内容ではないはず…作ってる時に誰か突っ込まなかったの?
てかタイムリープしすぎ…時かけと君の名は意識?内容繋がればいいけど、タイムリープしまくって結局のりみち何処行った?
急に終わったじゃん。
米津さんの歌終わったら何かあるかな?…何も無し!はい??どうしたまじで。
途中の松田聖子カバー100%いらないし2回も歌う必要ある?
宮野真守、花澤香菜、梶裕貴、櫻井孝宏…こんなに豪華な方達が出てると完全に浮くよね。この方達でメインを固めた方が良かったって。特に花澤さんが目立ちすぎ。
菅田将暉、シャフト、新房昭之、大根仁ってだけで大好きが溢れてるのに、結果地獄であった。5回くらい意識なくなった。けど花火の爆発音で毎回起こされた。
上映後映画館がザワついた。
mao

mao