モーゾフ

マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディションのモーゾフのレビュー・感想・評価

5.0
ジョージミラー監督がやりたかった事がここにあるというのがすぐにビシビシきまくって、すぐに泣いてた。
またまたスゴい事をやってくれたなという思い。
キャラクターが一人一人映る度にまた逢えたね✨で、また泣く(^_^;)
映画館での久しぶりマッドマックス、そしてモノクロによる新しい感覚、感無量!!

モノクロになった事で表情がより際立つ感じ、観ている側もくみ取りやすいというか惹きつけられる。そのせいかわからないがマックス、めちゃめちゃフュリオサを愛してるなぁと感じさせてくれた。激しいアクション中なのにマックスの追う視線に注意が行く新しい発見からである。なんという化学反応
カラーでは流れの1つであっただけの短いカットが今までより長く丁寧に間を取ったように感じるくらい良いシーンも✨
引きアングルもより壮大に見えたり改造車達も重量級の迫力がすごくいい。
走行によって立ちのぼる砂煙もカッコいい!闇夜のライト!あげるとキリがない(^_^;)
いい事尽くしだった。
モノクロ効果を一番感じたのは火消しに砂被って出てくるあのシーン😆


B&Cはさらに「駅馬車」の素晴らしさも同時に改めて感じさせてくれた!狭い馬車に詰め込まれたように乗り合わせた者達の凄まじい戦い、その中に見る人間ドラマ!!そうかーこれだったんだよねージョージ〜!!と叫ばずにいられない💨

R指定が無くなったので息子の夢のマッドマックス映画館観賞!
「明日も観に来ていいの?」
観終わって最初の言葉がこれ
息子も英雄の門をくぐった


2017 1月14日 109シネマズ
(カラー合わせたら8回目!V8!)
モーゾフ

モーゾフ