マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディションの作品情報・感想・評価・動画配信

マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション2015年製作の映画)

Mad Max Fury Road Black & Chrome Edition

上映日:2017年01月14日

製作国:

上映時間:120分

4.5

あらすじ

「マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

当然、通常版の時点で満点なんですが、それを超えた可能性があります。白黒になることによって、言葉では表せないカッコよさ、キレの良さみたいなものがあると思います。

◯良かった点
•アクションシーンの情報量が超多い作品が、白黒によってかえって見やすくなる

◯悪かった点
•色彩豊かな衣装を見れないのは残念だが、仕方ない
個人的に生涯最高の1本であるこの怒りのデスロード。
元々、アドレナリン全開で観れて一言では簡単に表せないシンプルなのに難しい映画。そこにこのモノクロ版となると独特な恐怖感も加わりさらに最高になる。

カラーとモノクロ、この作品自体も好き嫌いは分かれるが、脚本やメッセージ性、役者の演技全てにおいてほぼ完璧な映画だと思う。

詳しくはカラーの方で。
シリーズ大好きなので正直公開前は心配してたけど…
そんな心配は全くいらなかった!
期待を裏切らないハチャメチャさ‼
70歳過ぎてもこんな映画撮れるジョージって素敵すぎる‼
ゆーき

ゆーきの感想・評価

5.0
モノクロかあー、楽しめるかなー
なんて舐めてかかってはいけない。
この映画は名作なんだ。
モノクロ特有の味がこの映画を新たな次元へと導いた。
V8
私のMADが久々に目を覚ましました😘
モノクロだと砂漠とかの背景が美に変わってまた違う映画になる!これもまた良き!
ミツ夫

ミツ夫の感想・評価

5.0
BLACK&CHROME editionを劇場で観た。やっぱ、完璧な映画だ。

共鳴せよ、マッドに染まれ!
お前なんか、真っ先に死ぬ!

What a lovely day!!!!!!!
I live. I die. I live again!!!!!!!!
トリコ

トリコの感想・評価

4.3
全体的にはカラーの方が好みだが、モノクロ版にもハッとさせられるほど美しく印象的な場面が沢山あった。巨大な砂嵐に突っ込むシーンや、フュリオサが慟哭するシーンなど。
砂煙が生物のようで恐ろしかった。
ゴブ

ゴブの感想・評価

4.0
わたしは砂漠にいた…
疲れてるのも相まってアドレナリンがやばかった
いつも同じシーンで泣いてしまう
モノクロかっこいい 前半はちょっと暗すぎて
見えなかったけど
Keishi

Keishiの感想・評価

4.0
シンプルに観てておもろい
トム・ハーディまじでイケメン最高
でもカラー版の方が好き

(内容に合わせた語彙力)
さく

さくの感想・評価

4.0
久し振りのマッドマックス、初めてのBC。
久し振りすぎて、初見のような感想を持った。
「頭おかしいwww」
とかそういう。

初見と違うのは、ニュークスをイケメンとして見れた点かな。
>|