Sally

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKYのSallyのレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY(2017年製作の映画)
4.0
悔しいかな、面白かった…。
ハイローシリーズを知ってるから理解できてる部分もあるけど、最初に丁寧に各チームを紹介してるから観やすかった。相変わらず、どのキャラクターもそれぞれがカッコ良く際立っていてぶつからないのが凄い。
終始アクションシーンだけど、アクションの内容に工夫がされてるから観ていて飽きなかった。それに、残酷なシーンはあまり無いからそういうのが苦手な人でも観れる作品だと思う。
残念だったのは、登場人物の何人かがいなくなってたり容姿が変わっていたりするんだけど、それをあえて作品の中でいじってるのが逆に違和感を覚えた。あと、窪田くんがほとんど出てこないのもスケジュール取れなかったんだなぁってのが丸わかりで残念。せっかく作るんだったら役者をキチンと揃えてほしい。
あと、壮大なMVというのは知ってるんだけど、冒頭から定番の曲が入ってきたのはちょっと冷めた。チームの曲というのは分かるけどイキナリはちょっとなぁ…。
とにかく壮大な青春アクション映画って感じで、感動とかはないけど楽しかった。
次作も観ます。
Sally

Sally